『ダイナミックキッチン&バー 燦』

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
久しぶりの恩師との会食に前にも来た事があるのと場所で
『ダイナミックキッチン&バー 燦 OBPツインタワー店』
を選びました。


予約をしていたので、テーブルには私の名前が書かれたカードが置いてありました。


◇つきだし
燦1


手桶にクラッシュアイスが敷き詰められており、好きな野菜を3種類選びます。

野菜は、ビーツ、長芋、スティック大根、京きゅうり、ズッキーニ、紅芯大根の6種類。

スタッフの方が手桶を持って頻繁に移動されていた理由が分かりました☆



◇みょうが味噌
燦2


↑の『つきだし』の為のお味噌です。

みょうがは大好きなんですが、みょうがの味はあまりしません。



◇九条葱と炙り鴨
燦3


昔は九条葱の畑の横を通って高校へ通っていました。 

C= C= (((((( *≧∇)ノノノ



◇鰤のカルパッチョ
燦5


なかなか油が乗っていました。



◇聖護院かぶらの柚子サラダ
燦6


多分みなさん想像通りのお味です。



◇ずわい蟹の蟹味噌グラタン
燦8




◇するめ烏賊の肝バター焼き(投入)
燦10



オーダーが入ってから席の横に小さなテーブルを用意して、
火を通して頂けます。



◇するめ烏賊の肝バター焼き(調理中)
燦9


肝とバターの良い香りがたまりません~ (≧∇≦)



◇するめ烏賊の肝バター焼き(完成)
燦11








おまけ↓

◇夜景(ミナミ方面)
燦4




◇夜景(梅田方面)
燦7



やっぱり夜景の撮影は特に難しい~
ボケてます ・゜ °・(><)・° ° ・。

もちろん、大阪城や通天閣、HEPの観覧車も肉眼で確認できました。

なかなか綺麗でしたよ☆



参考になった方は励ましの1票をお願いします→
コメント
この記事へのコメント
エイトクエイトクブリケージ!
2007/02/23(金) 08:06 | URL | エイトッキン #-[ 編集]
こんにちわ!
さすが大阪!という感じのお店ですね。景色も良いし、お料理もおもしろいメニューが多いし、機会があれば言ってみたいです。
これからも美味しいもの、いろいろ紹介してくださいね。
2007/02/23(金) 10:18 | URL | 北ちゃん #-[ 編集]
私は以前、梅田のフェニックスタワーの上のほうにあるこの店に行きましたよ。
そこも窓側の座敷の席を予約して行き夜景が素晴らしかったです。
2007/02/23(金) 15:04 | URL | 花言葉 #-[ 編集]
>エイトッキンsan→クマリエsan
v-16

>北ちゃんsan
確かに面白い演出が沢山用意されていました。
色々紹介出来る様に頑張りますのでまた寄ってみて下さいv-271

>花言葉san
確かにこのお店で予約するなら窓際ですね~

夜景と料理の演出が非常に大阪らしく感じましたv-354
2007/02/24(土) 00:11 | URL | kaoken #/aF5ZJNE[ 編集]
こんにちはぁ
夜景が素晴らしいですねぇ~v-10行ってみたいです。お料理も美味しそうですね!v-219
2007/02/24(土) 09:53 | URL | シック #-[ 編集]
>シックさん
和食を気軽に食べたい時にいいですよv-22
2007/02/24(土) 12:54 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
こんにちは~
燦ってツインタワーにも出来ていたのですね。。
美味しそうな料理です~^^
そう、この撮影はフラッシュをつかっていらっしゃいますか?
もしそうならフラッシュなしの方がより美味しそうに撮れますよ!
手ぶれ補正つきのもの(私のはパナソニックのFX01です。)で撮るとスマートに撮影できると思います^^
是非お試しくださいませ!
2007/02/27(火) 14:46 | URL | tak_123 #2hdTDx6I[ 編集]
>tak_123さん
お店が明るい場合はフラッシュ無しで撮影しているんですが、
今回は暗かった為にフラッシュ有りですv-352

写真は難しいですね~
色々試してみたいと思いますv-290
2007/02/28(水) 00:27 | URL | kaoken #/aF5ZJNE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/94-0505d556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
