マドラス(日本橋)

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
今回は、友人Uのお薦めのカレー屋『マドラス』です。



◇外観
マドラス1


大きな『カレー』と書いた旗が目印☆



◇営業時間
マドラス2




◇カレー大+豚カツ
マドラス3


友人がオーダー

皿が大きい(≧∇≦)
量が多いので女性は小で良いかも!?



◇カレー中+カニコロ
マドラス4


私は初めてなので中にしてみました。
お味は最初は甘く食べ続けて時間が経つにつれて辛くなっていく感じで、カレーを食べてるな~って感じ。
インディアンカレーよりは辛さはまろやかで、
トッピングの揚げ物はオーダーが入ってから揚げられてます。

※私は以前インディアンカレーと婆沙羅の100時間カレーをよく食べていたので味の基準はその2つのカレーになってます:)

席はカウンターのみなんですが、
一つの席毎に水、らっきょう、福神漬け、BOXティッシュが置いてあり、
お店の方の気配りが感じられます。

荷物が多い人用のカゴもあります。

オーダー等のやり取りも非常に良い感じで、
楽しそうにカレー屋をされていました。



参考になった方は励ましの1票をお願いします→
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
こんにちは。初めまして。

トラックバックをいただきました。
ここのカレー屋さんは店主の方がとても気さくで
お値段も安くて美味しくて嬉しかったです。

あと、今回は良いですけど次回から私のブログには
引用かリンクの紹介をしたトラックバックを送ってきて
もらえますようお願い致します。

それでは、失礼しました。
2007/02/18(日) 15:38 | URL | USHIZO #2.BdQrd6[ 編集]
甘いけど辛い
おおっカレー!!

インデアンカレーもそうですが、最初は甘いけど、だんだん辛くなるカレーってうまいですよねぇ

なんかお店のカレーって感じがします!!
マドラスって名前がまた、インドな感じがします!!
2007/02/19(月) 00:03 | URL | もめん #-[ 編集]
カレーにはから揚げと生卵でしょ!
2007/02/19(月) 00:38 | URL | クマリエ #-[ 編集]
>USHIZOさん
『お願い』の所を読んでませんでした。
今後は気を付けますv-426

>もめんsan
だんだん辛くなるカレーには依存性!?を感じますv-407

>クマリエsan
今回はルーの味をそのまま味わう為に卵のトッピングは無しにしましたv-374
2007/02/20(火) 10:40 | URL | kaoken #/aF5ZJNE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/91-eabbf4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
