人気パティスリー☆『ラ・プラージュ』

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
Happy Valentine's Day

ということで、今回は谷町4丁目にある人気パティスリー
『ラ・プラージュ』のケーキをご紹介します!


☆「ガトーショコラ」
ガトーショコラ


ザ・チョコって感じの濃さです♪
チョコレート好きにはたまらないはずです(=^0^=)


☆「カシス」
カシス


さっぱりとしたケーキです。
甘いのが苦手な方にもお勧めです(o^-^o)


☆「プラリネショコラ」
プラリネショコラ


しっかりとしたチョコレートと、
スポンジのフランボワーズがたまらない(=´∇`=)


☆「テ・ショコラ」
テショコ


これHIT~\(*T▽T*)/
口に入れた瞬間にアールグレイの香りが広がる~♪
のにチョコの味もしてめっちゃおいしい!!
Must Buy です(o^^o)


☆ミルリトン、ポンヌフ
La plage1


なんとおまけで頂いちゃいましたO(≧∇≦)O
太っ腹ですね~☆

全体的に見て、どのケーキも重たくなく、
いくらでも食べられそうです。
お値段も良心的で、どのケーキも400円前後でした。
とてもお勧めのお店です


ちなみに...こちらでB.D.ケーキもお願いしました↓↓↓

BDケーキ


ストロベリーケーキにしました☆
スポンジがふわふわでおいし~(@▽@)



参考になった方は励ましの1票をお願いします→
コメント
この記事へのコメント
わ~
ガトーショコラがすごく美味しそうです。
ケーキの上の板チョコがなんともチョコチョコしくて
食べたいで~す。買いに行かなきゃ。
2007/02/14(水) 01:05 | URL | tabe #DrI8wEk2[ 編集]
>tabeさん
ガトーショコラはチョコ好きにはたまらないですねv-274
2007/02/14(水) 06:22 | URL | kaoken #/aF5ZJNE[ 編集]
ん~~サンキュ!
バレンタインランチかディナーは行くん?
2007/02/14(水) 08:30 | URL | オソル #-[ 編集]
うらやましぃ~
v-10なんともおいしそうなケーキちゃん達なのでしょう。プラリネなんかはとてもおいしそうでもうこの画像を消しちゃいたいくらいです。
2007/02/14(水) 10:44 | URL | アグネス #-[ 編集]
こんにちは
いつもながら美味しそうです...v-10
お酒も好きで、甘いものも大好きなんですね。因みに私、ビールの肴はおはぎでOKです。v-40そして、たい焼きアイスはスーパーに売っているタキ焼き型のモナカの中にバニラとつぶあんがぎっしり詰まっているアイスです。私大好きなんです。v-107
2007/02/14(水) 13:13 | URL | シック #-[ 編集]
チョコだ~いすき!
私チョコが太字の文大好きv-10なのです。
お酒もチョコに匹敵するくらいすきなのですが、チョコをおつまみに飲むお酒がもうたまりません。しかし、最近は高級チョコがはやってまして、なにやらチョコレートショップが宝石屋さんのような佇まいしてますよね。v-256わたしの夢は高級チョコのお風呂に入ることですv-48そしてそのあとによく冷えたv-275でもう最高~~~。
2007/02/14(水) 15:50 | URL | LOVE #-[ 編集]
>アグネスsan
プラリネ美味しかったですよ~v-218
2007/02/15(木) 00:35 | URL | kaoken #/aF5ZJNE[ 編集]
>シックsan
お酒も甘い物も大好きですv-274
『たい焼きアイス』見つけたら試してみますe-68
2007/02/15(木) 00:39 | URL | kaoken #/aF5ZJNE[ 編集]
>LOVEさん
チョコはお酒に合いますからね~

『高級チョコのお風呂』面白いですねv-78
2007/02/15(木) 00:43 | URL | kaoken #/aF5ZJNE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/87-3669d072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
