Rose Cremant☆「Louis Bouillot」

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
さてさてリカーショップ購入第2弾☆

今回はブルゴーニュのクレマンです。
ペルル・ドオロール(オーロラの真珠)という名前の
ロゼ・スパークリングなんてキュートですよね(^-^)♪

☆Louis Bouillot Cremant de Bourgogne N.V.
ワイン-1


ロゼのスパークリングを飲むのはすっごく珍しいんですが、
ボトルの可愛らしさとお値段の安さに惹かれてつい買っちゃいました☆
なんと1500円くらいでした\(*T▽T*)/

グラスに注いで見ると、泡立ちはなかなかいい。
色はちょうど桜の花びらみたいでかわいい(≧ ≦)

しかし、、、お味がいまいち(;_______;)
ピノ・ノワール100%で作られているはずなのに
コクはないし後味もない。
めっちゃ惜しい.....(TωT)


参考になった方は励ましの1票をお願いします→
コメント
この記事へのコメント
1500円のスパークリング飲んでると52番でありがたいお話が待ってますよ!!
2007/02/09(金) 00:21 | URL | ハゲワンダー #-[ 編集]
>ハゲワンダーsan
↑Blogを開設したのだから、
ちゃんとしたHNを使いましょうv-16
2007/02/09(金) 02:04 | URL | kaoken #/aF5ZJNE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/83-bca059e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
