スゴイ! 『vrai de vrai CHEZ HIRO』

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
お買い物ついでに新町に行きました。
久しぶりに新町に行くと色々変わっていてビックリ┗(・o・)┛
(1年ほど前は新町に住んでいました)

新町には気になるお店が沢山あるんですが、
今回は

『vrai de vrai』ヴレ ド ヴレ

に決めました。

◇『vrai de vrai』
vrai de vrai  CHEZ HIRO


お店の前に車が止まっていたので、お店の外観は無しです。



◇テーブル
テーブル


シルバーは料理に応じて差し替えて頂けました。



◇パン
パン


温かかったらもっと美味しいのに...

お代わりのパンとバターは無くなったら持ってきて頂けました。


◇ワイン『Les Cadieres Domaine de la Prose 2003』

シラー60%、グルナッシュ40%

30分位経って開いたらさらにおいし~


◇パルメザンチーズと玉葱のブリュレ
アミューズ


おいし~!
香ばしくってチーズの味と玉葱の甘味がたまりません!!

この後の期待が高まりました。



◇オマール海老とタラバガニのサラダ オマール海老のマヨネーズ
前菜1


◇↑の断面図
前菜3


オマール海老はどこ!?



◇リードヴォーのソテー サラダ添え
前菜2


バルサミコのソースと良く合います☆



◇フォアグラのソテー
フォアグラ


良い (*▽*~)

ナイフを入れた時の感覚が完璧でした。
フォアグラ自体の味もしっかりしていて最高!
下にパイ生地があり、チーズの風味がさらにフォアグラと合います!!



◇赤鹿のロースト
メイン1


鹿肉自体の味が濃い濃い!!



◇ラカン産窒息仔鳩のロースト サルミソース
メイン2


激旨 ヽ(゜▽、゜)ノ 

久々の大HIT!

今まで食べた鳩の中で一番の美味しさ!!



◇ソルベ3種
デザート1


上から、チョコ、ミルク、苺でどのソルベも味が濃い~



◇苺のミルフィーユ
デザート2


カスタードクリームと苺の相性が良いですね~


久しぶりにもう一回来たいと思えるお店です。
お店に入った時は、ほぼ満席で日曜日だったので、
早がけで帰っていくお客さんが3組程いました。

流行ってますね~




参考になった方は励ましの1票をお願いします→
コメント
この記事へのコメント
美味しそうですね
おはようございま~す。シックです。昨日はありがとうございました。美味しそうですね~v-10食べたいです~v-272
近くですし、また行ってみたいと思います。これからも楽しみにしていま~すv-219
2007/02/05(月) 09:47 | URL | シック #-[ 編集]
どう申し上げれば良いのやら
こんにちわ。
美味しそうなお料理の数々。
しかし我が家では昨日外食だったので、しばらく質素に生活をせねばならなくなりました。

それにしても今日のおまけ。わらかしてもらいました!グー
2007/02/05(月) 16:08 | URL | Fatty Bonz #CX5fjf.c[ 編集]
>シックsan
私もv-324楽しみにしてます。

>Fatty Bonzさん
私も面白かったので見て即、おまけに採用しましたv-339
2007/02/05(月) 23:18 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
クリップですー。鳩食べたんですか!?ヴェネチアは鳩たくさんいすぎて食べ放題ですよ!!パッション!!
2007/02/06(火) 00:19 | URL | クリップ #-[ 編集]
>クリップさん
鳩食べました!
それも仔鳩でさらに窒息の。
鳩は最高です☆
この前一緒に行ったビストロより
はるかにおいしかったです!!
2007/02/06(火) 01:25 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
ふれんち
ああっ、、、最近フレンチ食べてないなぁ・・・

おいしそぉ・・・
うらまやしい・・・(マ○シンのハンバーグ風味:年齢がばれる?)

最近は年々、和食を食べることが多くなって来てるんで・・・
たまには、こってりしたソースと肉汁たっぷりの肉が食べたひぃ
鹿のローストなんて、よだれでそうです!!
ああっ、、、重い赤ワインと合わせたら最高でしょうねぇ

ああっ、いろんなブログを見ると誘惑が多くて困ります
2007/02/06(火) 14:19 | URL | もめん #-[ 編集]
>もめんさん
ほんと、いろいろなブログを見ると
誘惑が多すぎて困っちゃいます☆

和食も好きなんですが、ついつい
フレンチになってしまいますヽ(´~`;)
2007/02/06(火) 21:04 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/79-d2020f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
