NEW YORK BAR (3)

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
お世話になりっ放しのNEW YORK BARで飲んだシャンパンの『総まとめ』です( ^^)Y☆Y(^^ )



◇ボーモン・デ・クレイエール グランド・レゼルブ・ブリュット
Beaumont des Crayeres grande reserve


使用品種:ピノ・ムニエ 60% シャルドネ25% ピノ・ノワール15%

癖が少なくシャンパン初心者の方にお薦めです





◇ドメーヌ・ポール・バラ シャンパーニュ・グラン・クリュ・ブージー・レゼルヴ・ブリュット
Paul Bara


使用品種:ピノ・ノワール80% シャルドネ20%

コクとキレで、ピノ好きにはもってこい!!

電動ヤスリで角材を削っている時に、焦げてしまった時の香 (´▽`)





◇ギィ・ド・サン・フラヴィ・ブリュット
Guy de Saint-Flavy


使用品種:ピノ・ノワール85% シャルドネ15%

ワイン王国でも高評価!





◇ピエール・ジモネ ブラン・ド・ブラン
Pジモ Blanc de Blanc


使用品種:シャルドネ100%

シャルドネらしいスッキリ辛口 ⊂(¬^*)





◇ドメーヌ・ガティノワ グラン・クリュ アイ・トラディション・ブリュット
GATINIOS


使用品種:ピノ・ノワール90%、シャルドネ10%

シャンパンらしからぬ味はビンテージの白ワイン(ソーテルヌ系)な感じ☆

『ポテト!』と思わせる様な香り~!!





◇クリスチャン・ブルモー キュヴェ・グラン・テロージュ ブリュット ブラン・ド・ブラン

↑は写真撮り忘れ~ (=∇=)




◇ソーセージ
ウインナー盛り


またもや大変お世話になりました~ (*^▽^*)


参考になった方は励ましの1票をお願いします→
コメント
この記事へのコメント
いつも有難うございます。
こんばんは・・・いやおはようございます。先日はご来店有難うございました。週明けからシャンパンリストの内容を大幅リニューアルいたします。ご要望のエグリ・ウーリエも3種類入荷予定です。グラスで楽しんでいただけるのはレ・ヴィーニュ・ドゥ・ヴリニーです。

それと火曜日22:00に出没予定らしいですが・・・・(><)

お待ちしてます。
2007/01/27(土) 06:17 | URL | New York Bar #-[ 編集]
先日はご馳走様でしたe-265
きゃー!エグリウーリエ入るんですねe-266楽しみですe-266個人的にはブランドノワールがいいですが...
ララララ~e-343
2007/01/27(土) 22:48 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
なんかシャンペーンがたくさん呑めるみたいだね。私もお酒の皇帝シャンペーンが好きなのだ。ぜひ、訪れたいものです。特にクリスタルロゼがお気に入り~。
2007/01/31(水) 14:25 | URL | ニューヨーク バーバー #-[ 編集]
>ニューヨーク バーバーさん
はじめまして!
クリスタルロゼはまだ飲んだことないですe-263
というかクリスタルをまだ飲んだことないんです(・・、)
でもクリスタルはおいしいってよく聞きますので、飲みたいシャンパンのうちの1つです♪
2007/01/31(水) 18:23 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
こんばんは
こんばんは。ニューヨークバーです。
エグリ・ウーリエ早く来ないと開けちゃいますよ(><)
勿論ブラン・ド・ノワールもあります。ピノ・ムニエ100%なんてのもあります。
早く来ないと開けちゃいますよ。私が飲みたいので・・・・ルルルル~v-8
2007/02/07(水) 02:16 | URL | New York Bar #-[ 編集]
>ニューヨークバーさん
おひさです♪
ダメです!!
ピノムニエよりノワールです!!
行きますわv-10
2007/02/07(水) 08:39 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/75-92d25c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
