ワインセラー到着 

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
サンタsanからクリスマスプレゼントが届きました♪

『ワインセラー』です( ^ ^)/U☆U\(^ ^ )

WD-30[スタンダード] シリーズのシルバーにしました☆

外箱


庫内はこんな感じ↓

庫内


利用の状況に合わせてレイアウトの変更が可能です (=^0^=)

設置完了


これで保管できるワインの量が増えました♪

ワインにとっても良い環境です U(^~^*)

鍵


鍵付きで~す ★⌒(@^-゜@)v


☆ワインセラー購入までのエピソード☆
ヨドバシカメラ梅田店に実物が展示されている情報を知ったので見に行きました。
気に入ったので店員さんお願いすると在庫がないので配達が1月の中旬になり、
配送料もかかると言われました(ヨドバシドットコムでは配送料は無料)

このままではクリスマスに間に合わない!!

どうせ遅いのならお店も混んでいて居心地が悪いから、
ヨドバシドットコムから購入することにしました。

翌日にヨドバシドットコムから申し込むと、
25日に到着しましたとさ o(>▽<)o

ヨドバシカメラ梅田店に在庫がない場合は、
ヨドバシドットコムから買った方が早く届く事もある事があるみたいなので、
急いで電化製品を買いたい方は試してみる価値はあるかも!?


参考になった方は励ましの1票をお願いします→
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/60-7e2f3f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
