お肉~ヽ(^▽^ゞ)

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
またもやお肉が食べたくなってしまいました♪

時間は00時30分!

『フォルクス』が、まだ開いている時間帯です (^~^)

と言うことで、行ってきました~☆


◇超熟ぶどう牛サーロインステーキ(オーストラリア産)
サーロ


※超熟ぶどう牛について(フォルクスのメニューより)
 トウモロコシなど100%植物性飼料で、240日以上に渡って長期穀物飼育される牛は、柔らかく美味しく育ちます。さらに飼料にぶどうの絞りかすを加えることで、より深い味わいになるのです。


◇フィレを上から↓
フィレ



フィレを横から見ると↓


フィレ



立ってます (_□_;)!!


お肉が食べたい時には堪らない光景 (゜ロ゜;)


う~ん、満足☆

以前からフォルクスはステーキが気軽に食べれるので時々行きます。

便利ですよ~☆


参考になった方は励ましの1票をお願いします→
コメント
この記事へのコメント
フィレ
確かにおいしそうなんですが・・・
あのぉ・・・
そのぉ・・・
つまり・・・
・・・前も思ったんですが・・・
お一人でステーキ2枚ですか???

20代は、サーロインが好きでしたが、最近はフィレがいいですねぇ!!
やっぱり歳のせいですかねぇ?
2006/12/23(土) 09:57 | URL | もめん #-[ 編集]
>もめんsan
一人一枚ですよ :)

って事で、二人で二枚です☆

一人ではさすがに食べれませ~ん ヽ('ー`)ノ
2006/12/23(土) 21:48 | URL | kaoken #HMYifYEA[ 編集]
ですよねぇ
そうですよねぇ!!
いやぁ・・・馬鹿な質問ですいません!!(笑)
2006/12/24(日) 08:05 | URL | もめん #-[ 編集]
フォルクスファン
フォルクスのお肉は学生時代から好きです。あっさりしてますもんね。
最近牛肉食べるのがしんどくなるのですが、フォルクスは行きたくなります。
2006/12/26(火) 00:13 | URL | Fatty Bonz #CX5fjf.c[ 編集]
>もめんsan
質問は気軽にして頂いて結構ですよ♪
でも、案外食べようと思ったら2枚でも食べれそうです :)

>Fatty Bonzさん
そういえば、私が行った時はいつもお客さんがボチボチ入ってますね。
ファンが多いのでしょう♪
何より夜中にガッツリ食べても次の日気分悪くないのが良いです :)
2006/12/26(火) 01:09 | URL | kaoken #HMYifYEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/59-cac74e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
