opinion of i

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は朝から牛肉(フィレ)が食べたかったんですが、
帰宅時間が遅くなったのでお店が開いていない状態に ( ̄ロ ̄lll)

↑AM 1時30分の事です。


そんな時はやっぱり『opinion of i』へ行きます:)

opinion of i


お店は朝の5時まで開いているので便利です☆


ワインは『ROBERT SKALLI 2003』カベソ100%です。

◇ホウレン草とベーコンのサラダ
サラダ


ゴマドレッシングで全体が和えられておりしっかり目の味付けです。


◇牛フィレのソテー赤ワインソース
牛フィレ


メニューにはワサビのソースとあったんですが、
お店の方にお願いしてソースを変更して頂きました。

お肉はちょっと焼きすぎです ( ̄~ ̄)


◇フォアグラのソテー
フォアグラ


小さいけれど大好きなお味です (´~`;)

あ~ 大きなフォアグラが食べたくなった o(≧∇≦o)


◇牛フィレのソテー赤ワインソース(2回目)
牛フィレ2


さっきの牛フィレが食べたり無かったのでもう一回 (*⌒∇⌒*)

相変わらず、火は入れすぎです。


◇クリームチーズ
クリームチーズ


バニラ風味の少し甘めのクリームチーズです。


遅くまで開いているお店がもっと増えれば良いのにな o(*^^*)o

使い勝手の良いお店をご存知の方、良かったら教えて下さい☆


参考になった方は励ましの1票をお願いします→
コメント
この記事へのコメント
惜しい! 写真がぼやけてる
おしゃれでおいしそうなお店ばかりで、ため息がでています。
でも、残念なのは、写真がぼやけているんですね。
銀座深川のうどんは本当に美味しく見えます。
営業時間が驚きのこのお店の品も、写真と実物のイメージがずれていないのかな? と感じています。

初めてのコメントで、ちょっと言い過ぎています。・・・が、本当にいいお店ばかりで惜しいものですから・・・皆さんにお伝えしていただくのに、写真がとても重要だと感じたものですから、よろしくお願いします。
2006/12/21(木) 20:06 | URL | なふぁズぱ #DrUrwkuQ[ 編集]
>なふぁズばsan
はじめまして&ご指摘有難うございます☆

私も写真は重要だと思います :)

写真はデジカメや携帯電話等で撮影しているんですが、
周りの明るさの状況等によって上手く取れない時があります。

最近はアップ気味に写真を撮っているのもピントがずれる原因かな!?とも感じる所です。

今後もなるべくキレイで分かり易い写真を掲載できるように努力したいと思います。

ありがとうございます。
2006/12/21(木) 23:41 | URL | kaoken #Gq70YG4I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/57-b934ad52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。