『銀座 深川亭』

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
深川亭


カレーうどんを食べようと思ったんですがお店が閉まっていたので、

近くにあった味噌煮込みうどんの『銀座 深川亭』に行ってきました。

住所:大阪市北区東天満1丁目3-8 のお店です ;)

深川亭


鹿児島産黒豚入り 味噌煮込みうどん


↑写真は『鹿児島産の黒豚入り味噌煮込みうどん』です。

選べる具の種類は→鳥、鹿児島産黒豚、比内地鶏、鴨の4種類☆

黒豚の風味が想像通りで良い感じ \( ~∇~)/

麺は弾力があるが、すぐに切れる感じ。

全体的に思っていたより、あっさりした感じで食べ易かったです。

柚子胡椒入りの唐辛子を入れて食べるとよい感じでした。

お店としては味噌煮込みうどんが健康に良い事を積極的にアピールされている様でした。

↑時間が無かったので詳しくは読めてません ( ̄TT ̄)


参考になった方は励ましの1票をお願いします→
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/56-3c5c83f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
