フレンチ?(≧▼≦;)

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
今日は友人3人とイーマ5Fの『5SENSE』という“カジュアルフレンチ”のレストランにランチに行ってきました。友人の内の一人が子供連れなので、他のお客さんにできるだけ迷惑がかからないようなお店を探してて、このお店はU字型のソファー席があるということで選びました。

メニューはワンプレートランチみたいなものからコースまであり、価格がめっちゃ安くてビックリ!!
私たちはスープ、メイン、デザート、飲み物が付いた1,500円のコースにしました。(私と一人はスープを前菜に変えてもらいましたが...コースにスープってどうしても好きじゃないのよね↓)

パン

パンはビュッフェスタイルで、色々種類がありおいしかった♪でも水とは食べられないと、ワインをオーダーすることに。全員メインをお魚にしたので、ボトルの白をオーダーすることに決定!お昼からワインを飲むよりハッピーはないよね。

しばらくして前菜&スープがきて、信じられない事件が!!
なんとメインの真鯛が来たのです(@_@;)
まだ前菜を食べ始めたばかりで!まだワインもきてないのに!4人ともこんな感じで(; ̄Д ̄)顔を見合わせてました。タイミングよく料理が出せないならコースなんてしなければいいのに...

メイン

まもなくワインが登場し、みんな飲んで忘れようってことに。

ってな感じで、このレストランはサービスとしては今まででワースト3に入ります。実は予約係電話対応も最悪だったので嫌な予感はしてましたが。ただ値段が非常に安いので“仕方ない”と割り切った方がいいかも。

参考になった方は励ましの1票をお願いします→
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/5-2d0307b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
