NEW YORK BAR

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
私が以前お世話になった方がお店をOPENされました。

おめでとうございます O(≧∇≦)O

ですので、早速行ってきました☆


◆看板


さ~て、どんなお店なのかな~ ( ^o^)ノ



◆入り口


お~きれい~ (=^~^)o

お店の名前は『NEW YORK BAR』(ニューヨークバー)

☆B1にあります☆



『ピエール・ジモネのブリュット キュイ・プルミエ・クリュ』
グラスで出されているお店は珍しいです v(≧∇≦)v

さすが、お店のテーマを『CHAMPAGNE&CIGAR』にされているだけの事はあります ▽\(^^ )

フレッシュフルーツを使った女性向けのカクテルも多数揃えられており、
雰囲気も良いのでデートにお薦めです☆

気軽にお店の方に好みの味を伝えてみて下さい ρ(^^ )ノ

きっと、美味しいお酒が飲めると思います☆


シャンパンの手前にあるのは、試作品のパスタ。

◆お味見をさせて頂きました



ん~さすが、お店の方の経験が生かされたお味ですね~

色々と意見の交換をしながらの試食は楽しかったです☆

【注】試作品の段階なので詳しくはお店の方にお尋ね下さい


◆生ハムの盛り合わせ+オマケ


ちょっとオマケして頂きました (^u^)

◆お店の内装をちょこっと


カウンターで飲んでいたんですがテーブル、座席がゆったりめに設計されているので、落ち着いてお酒を楽しめます。

淀屋橋の駅の近くなので使い易さの点から見てもお勧めです☆

『NEW YORK BAR』
 OPEN 16:00~27:00
 TEL 06-6361-2498
 〒530-0047 大阪市北区西天満2-5-3 堂島深川ビルB1



参考になった方は励ましの1票をお願いします→
コメント
この記事へのコメント
有難う御座います
昨日はご来店有難うございました。たっぷりシャンパンを楽しんで頂けましたか?SPゲストすごかったっす!!! あとブログのこと色々教えて頂き大変有難う御座いました。 次々と新しい種類のシャンパンをグラスでポンポン開けますので、 また来てくださいね。 では、May the Champagne be with you.(オビワンより) こんな英語であってるかな?????
2007/01/25(木) 17:38 | URL | New York Bar #-[ 編集]
New York Barさん
度々お世話になっておりますv-272

来週のハゲ地獄頑張ってくださいv-15

また近々シャンパンを頂きによらせて頂きますv-354
2007/01/26(金) 15:01 | URL | kaoken #.rCbF/A2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/49-1d304f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
