酒膳 ちろり

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
gazou 004_R


鯖の燻製が気になっての訪問

久しぶりにハートランドを飲みました

『最初の1杯はサッポロ!』が口癖のクマリエsan声が聞こえそうです



◇鯛の炙り、鮪
gazou 005_R

この日は混んでてネタ切れ気味だったので、とりあえず2種。


◇馬刺し
gazou 008_R

馬レバー固まりで食べたい!!


◇秋刀魚
gazou 009_R


◇鰹の酒盗
gazou 010_R


◇鯖スモーク
gazou 011_R

ハムみたいな食感ですが、味は鯖。

色々と大変なので、冷燻は真似できないな。


◇烏賊
gazou 012_R

日本酒が合う~


◇水茄子
gazou 013_R


◇麻婆餡のみ
gazou 014_R

饂飩もご飯も切れていたので、餡のみでした。


gazou 003_R
コメント
この記事へのコメント
またまた
マーボー食べたくなりましたw
2009/09/30(水) 00:48 | URL | 姫 #bhhZubZs[ 編集]
>姫san
和テイストのマーボーも外せないですねe-68
2009/09/30(水) 18:58 | URL | kaoken(ken) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/431-77590603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
