麺屋 団長

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
gazou 007_R

平日の22時位だったのですが、暫し並んでからの入店でした。


gazou 001_R

の前に、阪神vs中日を観戦


gazou 003_R

プレイボール!


gazou 005_R

応援の甲斐無く、負け。。。

今まで阪神の1軍の試合を観戦して負けた事無かったのに。

チャンスに凡打の山では点は入りません



gazou 009_R

気を取り直して、食す!!

隣のテーブルの女性は『肉大盛り、テヘッ。』っとオーダーして、
相方の男性に『エッ!?』と言わせていましたが、私は普通サイズ。


gazou 010_R

滅多に無い全汁で完食

オプションのビール大をオーダーしなければ、全男盛りも制覇可能だと思います。

友人達にも評判の良い癖になる味でした。

コメント
この記事へのコメント
えっ・・・?!
kaokenさんも「団長」とか行くんやぁ~(笑)(驚)!

「全男盛り」イッとかなぁ~!

因みに私も行こう行こうと思いながらまだ行ってない・・

でも行くと流れ上「全男盛り」を食べないといけない・・
普段決して大食いでは無いが・・


kaokenさんも次回は是非「全男盛り」を・・w
2009/08/14(金) 12:57 | URL | 小塚 泰平 #-[ 編集]
こんにちは
>「全男盛り」イッとかなぁ~!

大阪ドームで飲み食いしてたので、初見という事もありビビッてしまいました。。。

>でも行くと流れ上「全男盛り」を食べないといけない・・

満席でしたけれど、誰も「全男盛り」を食べてなかったですよw

>kaokenさんも次回は是非「全男盛り」を・・w

そうですね~、喫茶Yのカレー定食と量的には同じくらいだと思いますので、いけると思います
2009/08/14(金) 14:57 | URL | kaoken(ken) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/429-580491a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
