弘屋 (2)

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
gazou 017_R

久しぶりの弘屋sanです
去年の秋ぶりでしょうか。。。
今回はkaoのB.D.にてお邪魔しました



以前の記事はこちら↓
弘屋 (1)
☆付き出し:グジェール
gazou 016_R

☆付き出し2:だだちゃ豆のスープ
gazou 018_R

おー!おいしー^^
弘屋sanの味だ。。。


☆岩ガキ
gazou 022_R

なんともクリーミーで幸せ

岩ガキにはグラスにて↓をオーダー
gazou 023_R

すぐになくなり追加オーダー↓^^;
gazou 029_R


☆天然鰻 (ハーフポーション)
gazou 025_R

うっまぁーーーーーーーーー(*○*;)

新鮮な白身のような弾力のあとに嫌味のない脂が口に広がり
最後に鰻の旨みが残る。。。。
パリパリの黒キャベツとも相性が抜群!

なんでハーフポーションにしたんだと後悔。。。
(写真はハーフポーションを各お皿に盛り付けて頂いてるので、実際は4分の1)
あと3皿食べたい!

鰻にブルゴーニュを↓↓
gazou 026_R


☆羊
gazou 027_R

あっさりした羊。
付け合せの玉ねぎがウマイ。。。


☆鱧のペペロンチーノ
gazou 031_R

鱧うまい!
でも、やっぱり鱧は和食で食べる方が好きかな。。


☆デザート
gazou 032_R

とうもろこしの味が濃厚!


やっぱり弘屋san来てよかった
幸せな気分で2軒目へ向かいました~
コメント
この記事へのコメント
弘屋さん行ったことないので行ってみたいっす!v-10

行くなら冬に行きたいっす!
2009/08/18(火) 01:30 | URL | 生活感のあるシャンパン #-[ 編集]
>生活感のあるシャンパン san
ではでは冬に一緒に行きましょe-454e-420

2009/08/18(火) 21:39 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
弘屋さん行ったことないので行ってみたいっす!v-8

行くなら秋に行きたいっす!
2009/08/24(月) 09:06 | URL | クマリエ #-[ 編集]
>クマリエsan
秋って!もう来月!!

2009/08/25(火) 21:30 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
弘屋

素晴らしいお店ですね

オシャレで美味しそうなお料理

最高楽しめますね
2009/09/10(木) 08:12 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
>ryuji_s1さん
良いお店ですv-218
2009/09/11(金) 13:50 | URL | kaoken(ken) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/426-7dba6ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
