モンナポレオン

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
奈良のお菓子やさん『モン・ナポレオン』sanのケーキを頂きました

gazou 020_R

gazou 023_R

バームクーヘンですねー
うーん。。ちょっとパサつき感があるかな。。
あー!ねんりん家が食べたくなってきた

gazou 021_R

gazou 024_R

ブランデーが入ったケーキです。
これが予想よりうまーい!!
やわらかくてほんのりお酒が香ります


おまけ~ ↓↓


gazou 019_R

白タイヤキ
初めて食べました!
皮がもっちりしてます。

でも。。。。。。。。。
やっぱりあの香ばしさがある方が好き
コメント
この記事へのコメント
夢はプロ野球選手!
届かず・・・

夢はなんですか?
とかけて
少年時代のシャボン玉と説く
その心は
泡の如し消えゆくかな!

昭和の爆笑王メガネ
2009/07/10(金) 03:48 | URL | 生活感のあるシャンパン #-[ 編集]
>生活感のあるシャンパンsan
えっと。。。。。
要コメントですe-277??
2009/07/12(日) 19:08 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/416-42a6682a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
