馳走や 純平 (2)

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
gazou 014_R

前回からそんなに日を空けずの再訪です
北新地でおいしくてリーズナブルな和食を頂ける『馳走や 純平』sanです
今回は女史3名で自分達へのご褒美ディナーで伺いました
★お付だし
gazou 011_R

お付だしからおいしー


★お造り盛り合わせ
gazou 013_R

ケンカしないようにちゃんと3つに分けて盛り付けて下さいました
心遣いが素敵です


この後上の写真の馬刺し
はぁ、馬刺し最高
これも3等分での盛り付けです。


★すっぽん鍋
gazou 015_R

これで2人前です!!
やっぱりこちらのすっぽんは最高です

そしてお鍋の後の雑炊↓↓

gazou 016_R

もー!!!!
おいしすぎ!!!

今回もおいしかったー
ごちそうさまでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/415-63bb9f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
