ガフーリオ

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
友人達とご飯!
今回は『ガフーリオ』sanにお邪魔しました。
日本橋駅から5分くらいで着きます。

gazou 037_R
☆前菜の盛り合わせ
gazou 033_R

アサリがおいしかった。

☆ツブ貝のサラダ
gazou 034_R

☆ペペロンチーノ
gazou 035_R

3人分に分けて持ってきて下さいました。
ありがとうございますー。


☆鴨
gazou 036_R

これが。。。。。。。。
すっごいでした。。。


まだワインが残ってたのでトップの盛り合わせをオーダー。


うーん。。。ちょっとイマイチでした。。。
あと、お店があまり綺麗ではない。。。
インテリアがということではなく、お掃除レベル?かな。。。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/413-dda0292f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
