落ち着きフレンチ

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
今日は久しぶりに会う友達とランチに行くことになり、
ホテルモントレの8Fにあるフレンチ『ESCALE』(エスカーレ)に行きました。
なんか、女の子が好きな感じのホテルですね。Old Stylishって感じ。

エスカーレに入ると、店内にお客は女性一人...
時間がまだ早かったからかな??

今回選んだのは、前菜、スープ、メイン(牛フィレ)、デザート、コーヒーor紅茶でなんと¥1800!!!めちゃ安!
ただし、平日のみですがヽ( ̄ー ̄ )ノ

ウェイターさんが初めに苦手な食材を聞いてくれたので、
『青魚系』と伝えました(T-T ) 
あと、ニンジンも...(生だったら大好きなのにな)

ではまずはパンから



続いて前菜の『ニース風サラダ』


マスタードのドレッシングとバルサミコがきいてました。
ただ...ツナが入ってたの!!!!
まぐろが大の苦手な私としては目が(◎-◎;)←こんなん
まあ、除けて食べました。

次にスープは『かぼちゃのスープ』


ほんとは「ニンジンのスープ」だったんですが、苦手なので変更して頂いちゃいました☆

ではメインの『牛フィレのステーキ』


 
お肉ぷにょぷにょ~♪柔らかい(^u^)
ワインが進む♪(って昼から?!さらに仕事前(^.^;)
だってお肉と水は無理(TロT)

最後にデザートの『クレームブリュレ』



表面がパリッ!甘くておいしー(*^ ^* )
デザートのお皿もコーヒーもNoritakeでした。

結局この日は私たちのあとにマダム2人が来店しただけで、私たち含め計たったの3組でした。
なんでだろ(・_・?)
めっちゃ落ち着いてるし、安いのにちゃんとした食器だし、穴場を見つけた気分です(*^m^*)

参考になった方は励ましの1票をお願いします→
コメント
この記事へのコメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
はじめまして~ココなかなかですよね~♪
モントレのマリアンゲルのエステを通ってる時に良くランチしました~
又行きたくなっちゃったv-238
ホテル以外の美味しそうなお店、参考になりますv-218
又覗きに来ます(⌒▽⌒)ノ
2007/01/14(日) 21:08 | URL | YO~★ #/TVY0nNQ[ 編集]
YO~★san
はじめまして☆
皆さんの食欲を刺激出来る様に頑張ってます(^-^)

またの訪問をお待ちしております( ∩_∩)
2007/01/15(月) 15:04 | URL | kaoken #q6LAtNCo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/41-e773d2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
