PARIS ORANGE (パリ オランジュ)

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
やっと平日のお昼に行く事ができました 
谷四駅近くの『PARIS ORANGE』です。

ランチは毎日日替わりで1種のみ。

☆スープ
gazou 001_R

この日はセロリのスープ。
ちょっと味がぼけてるかも。


☆パン
gazou 002_R

パンおいしー


☆メイン
gazou 003_R

この日は豚肉のトマト煮込み バジルソース って名前やったかな??

ソースがすっごくおいしい!
ワインが飲みたくなる。。。

とはいえ。。。
がっつり豚肉を期待してたのでショック。。。
普段は煮込みってまず選ばないので。


☆デザート
gazou 004_R

プラス料金でつけて頂きました。
ピスタチオのクレームブリュレ&アイス。。は。。何味が失念


夜のメニューが魅力的だったので夜に出直そう
コメント
この記事へのコメント
焼肉食べたいな!
2009/06/07(日) 02:18 | URL | 生活感のあるシャンパン #-[ 編集]
>生活感のあるシャンパンsan
えー!記事と全然関係ないe-443e-330

でも、行きましょっかe-454e-420
2009/06/07(日) 13:43 | URL | kaoken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/404-5728f1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
