出前 (゜O゜)☆\(^^;)

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
数ある出前のメニューから「中房(チューボー)」を選択☆

以前このお店で出前を頼んだ「中華サラダ」が、
なかなか好みだったので選びました( ^ー゜)b

「出前迅速」のフレーズも好みです :)


◆中華定食(A)
メニューには、酢豚、かに玉、揚げ物、サラダ、ライス、漬物、とありますが、



スープも付いてますd(゜ο゜)o



◆レバースタミナ定食(+200円で白飯を炒飯に)



またもや...

スープが付いてますヘ(゜Д、゜)ノ

なんというボリューム!!

感想としては、
味→かなり濃い!(以前はそんなこと無かったのに...)
ボリューム→予想以上!!
出前→迅速!!!

正直、出前を持って来られた際に「おかもち」の中が見えたのですが
他の配達先の物も一緒に持って来ているのかな!?と思いました。

しかし、全部私が注文している物でした(_ _,)/~~

全部食べたら、お腹一杯になり過ぎました ((´д`))

参考になった方は励ましの1票をお願いします→
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/39-71550cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
