春の月波

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
gazou 006_R

久しぶりの訪問です。

相変わらず満席でしたー。
☆付きだし:牡蠣&なまこ
gazou 004_R

初めからやられました(××)

☆寒ぶり
gazou 007_R

☆お造り
gazou 008_R

みんなはこちら↓
gazou 009_R

やっぱりおいしー


☆焼き蟹
gazou 012_R

甘さがいい(=´∇`=)


☆筍
gazou 014_R

あー。春だー!
いいお味


☆甘鯛
gazou 016_R

身が分厚い!!
しっとりしてふんわりして、もちろんおいしい!

☆山形牛フィレ
gazou 017_R

こちらではいつも佐賀牛を頂いていたのですが、
この日は珍しく山形牛!
もう、何とも言えない柔らかさ&うまさヽ(´▽`)/

☆いちご
gazou 020_R

大きさがわかりますかねー?
めっちゃ大きいイチゴが2個

はあ、幸せな夜でした
コメント
この記事へのコメント
指の持ち主がワダアッコだとすると、恐るべし大きさのイチゴですな!20cmはあるでしょう!

そのイチゴを乗せるショートケーキの大きさは・・・想像するだけでワクワクv-274
2009/03/28(土) 23:30 | URL | ちょび髭メガネ #-[ 編集]
>ちょび髭メガネsan
出ましたね、酔っ払いコメントe-443

2009/03/31(火) 21:49 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/385-a0c597f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
