淡路島旅行☆1日目(後半)

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
gazou 016_R

さて、たっぷりお肉を頂き、ホテルに向かいましょー!

夜は海鮮が待ってます(* ̄∇ ̄*)

gazou 005_R

雨も上がってきれいな海が見えました


ホテルにチェックインして、夕食まで時間があるので
近くの紅梅林へ

gazou 018_R

gazou 019_R

かわいらしいショット撮れました

ホテルに戻り、温泉を満喫した後、いよいよ夕食


gazou 017_R

おいしくないな。。。(T_T)

☆お造り盛り合わせ
gazou 023_R

鮑アップ!
gazou 029_R

アップで撮ってるからわかんないですが、実際はトコブシくらい小さかった

伊勢海老アップ!
gazou 030_R


☆てっさ
gazou 028_R

お!甘みがあっておいしい!
いくらでも食べられそう。。。


☆焼ふぐ
gazou 022_R
鉄板で↓焼きます(*^0^*)
gazou 033_R

身がぷっくりしてきました!だしのようなものをつけて食べるのですが、
それがなかなかおいしー

gazou 027_R

ひれ酒うまっ(*~ρ~)

☆ふぐの天ぷら
gazou 034_R

ふぐ。。。身がないよ。。。


☆てっちり
gazou 026_R

なかなかのボリュームですね

そしておじやさん
gazou 035_R

ホテルの食事はやっぱりイマイチだな。。。
次回は地元のお食事処へ行こう!

そう考えると去年行った由布院のお宿はおいしかった。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/382-4c9f2b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
