Salvatore Cuomo (サルヴァトーレ・クオモ)

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
ブログが滞ってしまっています
やっぱり年末ですね。。。仕事の量が半端じゃない
出張日数も半端じゃない
別に年末に忙しくならなきゃいけない事業内容でもないと思うんやけど。。。

さて、この日は雨で外に出るのが億劫でした。
前々から気になっていた『サルバトーレ・クオモ』のデリバリーをしてみました

☆マルゲリータ
gazou 106_R

おー
蓋を開けた瞬間にオリーブオイルのいい香りがしました!
なかなかモチモチしてておいしい


☆揚げニョッキとパンチェッタの盛り合わせ
gazou 006_R

揚げニョッキ味ナイ。。。
しかし、このパンチェッタおいしー
「パンチェッタのミニソーセージ」というメニューがあるので
次回はこっちにしよう

そんなに安いってわけじゃない(特にサイドメニュー)けど
外に出たくない日にオーダーしてもいいかも
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10(水) 14:35 | | #[ 編集]
>鍵コメsan
こんばんはですぅe-251
へへへ。そうかもですね。
他の種類も試してみたいですv-10
2008/12/11(木) 21:21 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
サルヴァトーレクオモ
はじめまして!
私もサルヴァトーレのマルゲリータ
食べてみました。美味しかったです。揚げニョッキなんてのもあるんですね。今度頼んでみます。
2008/12/15(月) 21:53 | URL | cozy #-[ 編集]
>cozyさん
はじめまして&ようこそですe-251
ピザおいしかったですe-446
他の種類も食べてみたいですe-343
でも揚げニョッキはkaokenにはe-464でしたe-263
2008/12/17(水) 23:03 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/363-86cdaa26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
