Brasserie RICHARD (オランダ)

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
gazou 324_R

さて、いよいよ今回の旅行最後のディナーです(;へ:)
日本で予習していましたー
ホテルから徒歩10分。『Brasserie RICHARD』です
ホテルのコンシェルジュの方にも一応聞いてみたら
すごくお勧めのお店だそうでよかったー
なんか薄暗くてオープンしてるの?!と不安になったけど、
表の看板に17時半オープンって書いててホッとしたー。


gazou 327_R

17時40分くらいに行ったからやっぱり1番のり。
お店の人が「まだ開けてないねんけど入ってー」って
オープン時間すぎてるのに
さすがです


☆テーブルセット
gazou 325_R


☆アミューズ
gazou 328_R

おいし
くり貫かれたトマトにフォアグラのムースが入ってます。

ビール速攻なくなりましたー

白ワインボトルをオーダー!

☆パン
gazou 330_R

これら↓↓をお好みでつけて食べます

gazou 329_R



☆海老のオイルソテー?
gazou 331_R

おー!小ぶりながら(メニューには大海老って書いてたけど
ぷりぷりでおいしい
味付けもいい!


☆オマール海老のロースト
gazou 332_R

やっと食べられたー。
でもやっぱオマブルーがいいな。。。

そしてオマールを頼んだら付いてきたポテト


gazou 337_R

さすがオランダ


☆仔羊のロースト
gazou 335_R



ふう。食べたー
なかなか面白いお店でした
旅行最後の日に楽しい夜でした




コメント
この記事へのコメント
あ~~ビール飲みたい!
でもうちはシャンパンバー
意地でもシャンパンを飲むぞ!
(ウソ)

いまビール飲んでます!v-10
今日アップしたボランジェナイトの告知、かなりヤバいので見て下さい(爆笑007)
2008/11/14(金) 03:54 | URL | シャンパンのある生活 #-[ 編集]
>シャンパンのある生活san
ビールおいしかったですよー。
日本のとはまた違ったよさがありますねe-250
ポテトと一緒に飲むならオランダや
ベルギービールの方が好きかもですv-10

ボリーナイト見ましたぜ!
『何じゃそれー』ってなりましたe-348
なかなか似合ってましたよe-465
2008/11/14(金) 20:37 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
オマ食えたのね!
よかったねえ。
おまったおまった。
2008/11/20(木) 04:24 | URL | クマリエ #-[ 編集]
>クマリエsan
オマはオマでもブルーじゃなかったからな...e-456
2008/11/23(日) 11:24 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/354-50412339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
