ブーランジェリー イエナ&ル・アイ

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
ここでちょっとヨーロッパ旅行は休憩
フランスから帰国してからおいしいバゲットを探しております。
今までそこまでパンに興味なかったのになー。


☆バゲット
gazou 030_R

奥がイエナ、手前がル・アイのバゲット

どちらも外パリ中もっちり!!期待度アップ

ル・アイよりイエナの方が味がしっかりします( ^ ^ )

お料理に合わせるならル・アイ、
そのままを生かすならイエナといった感じでしょうか(*^m^*)


☆惣菜パン
gazou 028_R

イエナで3つゲット!
奥がカレーパン、左がホタテパン、右がトマトパン

ホタテパンおいしー!!!
アテになりますよん

トマトパンもめちゃうま

カレーパンは。。。
やっぱりカレーパンは外はパリサクがいいなー。
もっちりは合わない気がします


それにしてもおいしいバゲットを作るお店を見つけて嬉しい

ル・アイはバゲットが常にあるわけではないらしいです。
イエナはバゲットは8時半くらいに、クロワッサンは10時半~11時くらいに焼き上がるそうです。
次回はクロワッサンを買いに行こうっと(*^0^*)
コメント
この記事へのコメント
あたいはバゲットとしばし決別中。
ショソンポムがおすすめよん!
2008/11/05(水) 20:32 | URL | クマリエ #-[ 編集]
>クマリエsan
バゲットが恋しいですーv-406
ショソンポムも好きですねv-351
2008/11/05(水) 23:20 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/348-5219b0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
