Le Comptoir du Relais (ル・コントワール・デュ・ルレ)

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
gazou 177_R

パリで大人気のビストロ『Le Comptoir du Relais』
ディナーは半年先まで満席らしいです
でもランチは予約不可のためチャンスあり!

ということでオープン前に行きましたよ。
一番乗りで
気がつけば12時オープン前に行列できてました!
☆パン
gazou 190_R


☆赤ワイン、カラフェでオーダー
gazou 191_R


☆フォアグラのテリーヌ
gazou 192_R

でもフォアグラのポワレをオーダーしたのにな。。。
ま、いいけど。。。(T^T)
こういう時フランス語ができないのはもどかしい!


☆カレダニョー
gazou 194_R

おー!ポーションでかいっす(^-^)
何気にアニョーの下に引かれてるガルニ&ソースがおいしー!
酸味がちょっとあって、さらに食欲増進(〃∀〃;)

ということで追加オーダー

☆カナール
gazou 195_R

どーん!やっぱりでかいね(*^^*)
そして鴨おいしー
骨付き部分もナイス
なんでフランスで食べる鴨はこんなにおいしいんだろー(*´▽`*)

はぁ、おいしかった
人気店だから仕方ないのかもだけど、あともうちょっとテーブルの間隔が広かったらなー。


gazou 184_R


コメント
この記事へのコメント
フランスにも迷惑駐輪あるんだすね!。

ポワレを頼んでテリーヌが来た!!
発音の問題です!僕を連れて行かなかったバツが・・・ククク!

シモフサクンシアワセソデモ!(セシール)
僕のフランス語どう?
2008/11/01(土) 15:36 | URL | シャンパンのある生活 #-[ 編集]
>シャンパンのある生活 san
迷惑駐輪やったっけなー??

発音はしてないですe-330
必殺「指差し」ですe-390

フランス語は4単語くらいしか...e-327
2008/11/03(月) 14:45 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/11(火) 11:12 | | #[ 編集]
>鍵コメsan
おひさしですー!
フランス羨ましい~e-455
行きたい!行きたい!

はい、このお店よかったですよー!
どれもおいしかったし、高くなかったし。
予約ができないので、オープン前に並ばなければです。
でも、テーブルの間隔がすごく狭い(想像より3倍)ですよe-443
パリは日曜はほとんどのレストランがお休みでなかなか厳しいですよね。

あ!あとテイクアウト可能なトルコ料理店が意外においしかったですe-266
またレビュー楽しみにしてますね~e-446

2009/08/12(水) 11:51 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/345-10aac043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
