フランス (ボーヌ最終日)

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
さてこの日でボーヌ最終日。
夕方にはパリへ出発しなければです。

ではまず朝食に行きましょう


gazou 127_R

『CAFE BRASSERIE le Clos Carnot』
今回は朝食セット5.40ユーロと単品オムレツ&カフェにしました
朝食セットにはクロワッサン、バゲット、コンフィチュール、フルーツジュース、カフェがついてます。


☆朝食セットのクロワッサン&バゲット
gazou 123_R

クロワッサンおいしー(*´▽`*)
今まで一番です!


☆コンフィチュール
gazou 125_R

うまっ(≧ロ≦)
ちゃんとフルーツの酸味と甘みがしっかりしてる!


☆オムレツ(マッシュルーム&チーズ)
gazou 126_R

オムレツには希望で具を入れてくれるので、
今回はマッシュルームとチーズにしました(*^^*)

☆カフェ
gazou 124_R

これ以外にもオーナーさんが、単品オムレツにもパンを出してくれました。
決して愛想がいいわけではないムシューだったのに、嬉しい意外でした

さあ、ホテルに帰ってチェックアウトしてランチに行きましょ~

コメント
この記事へのコメント
マスオです。冬将軍もやってきてやっと秋本番って感じになって参りました。磯野家では昨日サザエが栗ご飯を作りました。
さって来週もKaokenの二人の珍道中編です。
次回、Kao!パリの町での大失敗。Kao!食べ過ぎる。Kao!飲み過ぎる。の三本です。

うんぁうぅ!

勝手にパリ編予告しておきましたよ(笑)
2008/10/28(火) 15:50 | URL | シャンパンのある生活 #-[ 編集]
>シャンパンのある生活san
マスオさんナイスe-344e-343
なかなか面白そうな3本立てですねv-291v-351
しかしボーヌ最後の昼食が残ってますよんe-465

2008/10/28(火) 20:13 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
クロワッサンおいしそー。
バターのかおりとさくっと言う音が聞こえてきそう。
2008/10/29(水) 12:48 | URL | suzu #-[ 編集]
>suzuさん
めっちゃおいしかったですよーv-10
バターの香りがしっかりして、
もっちりふんわりでしたe-417
こんなクロワッサンを今日本で探し中ですe-250
2008/10/29(水) 14:11 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/343-c4aee668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
