京焼肉 よし田

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
よし田

珍しく京都で焼肉を食べました
『京焼肉 よし田』さんにお邪魔します
割烹のような雰囲気です
よし田

☆和牛肉厚テールとアキレスとイチボすじのトロトロ煮込み
よし田

いきなりヘビー系!?
お酒を飲まない人用です


☆和牛芯タンユッケ
よし田

すでに味が付いてます。


☆和牛薄切り生レバ刺し
よし田

これ薄切りー(゜ロ゜)?!

でもってこれが厚切り↓

☆和牛厚切り生レバ刺し
よし田

どーん(○∇○) !
切り口がまるで羊羹のよう
味?もちろん最高です


☆和牛芯タン厚切り
よし田

いいね~


☆和牛生ミノ炙り刺し
よし田

うん、さっぱりしてうまい


☆和牛リードボー&和牛シマチョウ(脂付き)
よし田

うーん、リードボーはイマイチかな。。
シマショウはおいしい


☆和牛ラム芯(ランプ)厚切り
よし田

おー
柔らかくてジュワー


☆和牛ハラミ厚切り&和牛サガリ厚切り
よし田

キター(-^〇^-)!

最高にうまい!!
もちおかわりしましたよ


☆無農薬焼き野菜盛り
よし田


☆和牛三角厚切り
よし田

うわー!
めっちゃ脂が出てくる!


☆和牛ハネシタ厚切り
よし田

いい味


☆テールのだしの玉子スープ
よし田

あっさりコクうまでした

はー。食べた食べた(^ー^)
決してお安くはないですが、いいお肉を厚切りで食べたい時にはお勧めです
コメント
この記事へのコメント
最近は安くておいしい曽根崎ホルモンにハマってます。

ぶつ切りナマレバ3皿は食べます
1200円です!”v-24
2008/11/19(水) 03:44 | URL | コルク王子 #-[ 編集]
>コルク王子san
曽根崎ホルモン今度連れてって下さいね!
ぶつ切り生レバ食べまぁすv-10
2008/11/19(水) 21:58 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/336-0adde7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
