弘屋

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
弘屋


やっと行けました!
今まで2回振られてて3回目の正直です。
北新地『弘屋』さんです


☆看板
弘屋

グラスシャンパンを頂きながらゆっくりメニュー選び
ほとんどのメニューがハーフサイズのオーダー可能!
色々食べられてなんて嬉しい!!


☆アミューズ1:グジエール
弘屋

おー!!熱々!


☆アミューズ2:桃とイベリコ豚のチョリソー
弘屋

めっちゃおいしー(´ρ`)
今日はいい日になる!って確信しました


☆パン
弘屋

もっちりうまい!


☆生ガキ
弘屋

おいしー(゜ロ゜;)!!!!!!!

パクチーとみょうがとジュレと生ガキ。。。最高(*´ー`)


☆あんぽ柿とフォアグラのテリーヌ
弘屋

おー!濃厚(*´▽`*)


☆あわび
弘屋

うまぁーい(*0*;)

肝のソースと根セロリのソースを柔らか鮑に絡めて食べる。。。幸せ(=´∇`=)
このソースだけでもワイン飲めちゃいます


☆バルバリー鴨のロースト
弘屋

食べる前から美味いの確信(>▽<)!
さらにアーップ↓
弘屋

あー、やっぱおいしー(^▽^)


☆飲んだワイン達
弘屋
弘屋

はあ。なんでもっと早く来なかったんだろう。。。と後悔してしまうくらい幸せだった。
てか、予約取れなかったんですけどね
全メニュー制覇したいです(^¬^)
ちなみに今回はバルバリー鴨以外は全てハーフポーションにしました。
それをさらに1人づつサーブして下さいました

ワインもおいしかったー。特にモレサンドニ。。。
結局私達が最後のゲストになったのでシェフとゆっくり話せたのもナイス(^ ^)
カウンターの醍醐味ですね


よろしくお願いします→
コメント
この記事へのコメント
絶対美味しそう!!
1号店も
頑張ります!!
2008/09/17(水) 02:26 | URL | シャンパンのある生活 #-[ 編集]
>シャンパンのある生活san
おいしかったですよーv-10
お勧めですe-416
2008/09/17(水) 20:26 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/333-be652af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
