國型製作所 新町店

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
急に茨城県に転勤が決まったTの送別会でした


國型製作所 新町店


新町近辺で探していたらOPENして、ある程度時間が経ったみたいなのでこちらのお店に。

『國型製作所 新町店』 です


訪問から時間が経っているので記憶がいまいちですが...OTL
◇チャンジャ
國型製作所 新町店

◇せせりユッケ!?
國型製作所 新町店

こちらのユッケが好みでした。

◇モモユッケ!?
國型製作所 新町店

あっさり頂けます。

◇お造り盛り合わせ
國型製作所 新町店

炭火で炙ったタタキの美味さにTは感動しておりました

◇漬物盛り合わせ
國型製作所 新町店

既に5件目のU用w

國型製作所 新町店


國型製作所 新町店

◇ブルスケッタ
國型製作所 新町店

◇おかわりw
國型製作所 新町店

◇ししとう
國型製作所 新町店

◇手羽先タレ
國型製作所 新町店


國型製作所 新町店

◇つくねタレ
國型製作所 新町店

こちらもTのお気に入りで何本も食べてましたw
赤いのはTが、かけてました。

◇親子丼
國型製作所 新町店

思ってたよりも結構なボリュームなんです


國型製作所 新町店


お店自体が分煙化されていないので、に囲まれると辛いですが、
今回はそういった事も無く美味しく頂けました。

コメント
この記事へのコメント
ここ行きたいんです!営業2時までか!!土曜日しかないな・・・
行くで!
2008/09/15(月) 17:34 | URL | シャンパンのある生活 #-[ 編集]
>シャンパンのある生活san
ウマーですよv-290
行っちゃって下さいましe-250
2008/09/16(火) 20:38 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/332-58da46b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
