炭火焼肉 いわや

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
炭火焼肉いわや

急に焼肉が食べたくなり、万両にかけるも、10時までは席は空かないと言われ、
そういえば、すぐ近くに焼肉やさんができたのを思い出し、行ってみました(^▽^)

『炭火焼肉 いわや』さんです

不安ながらに入店しました
☆炭
炭火焼肉いわや

☆せんまい刺し
炭火焼肉いわや

あと2皿は食べられるな


☆レバ刺し
炭火焼肉いわや

うん!コリコリ具合最高


☆ハラミ
炭火焼肉いわや

うまーい(≧ロ≦)
ちょっとびっくりした
ハラミの独特さがめっちゃすごい!!


☆上ミノ
炭火焼肉いわや

おいしー


☆冷麺
炭火焼肉いわや

kenが食欲ないって言ってたのに食べだしたら湧いたみたいです↓↓

☆ユッケ
炭火焼肉いわや

これもふつうにおいしい


☆ツラミ
炭火焼肉いわや

おー
濃厚(*^ ^* )


☆てっちゃん&ハート
炭火焼肉いわや




いい意味で「裏切られ」ました
おいしかったー
また来よーっ


よろしくお願いします→
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
センマイが白い皮むきなものからしてレベル高そうですね~
みんな美味しそうです。
2008/09/03(水) 01:17 | URL | tak #GCA3nAmE[ 編集]
>takさん
こんばんはですe-249
いやー、期待してなかった分だけ嬉しかったですe-250e-51
お手頃価格ですしねe-420
2008/09/03(水) 20:48 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
肉!肉!肉!肉!にくじゅ~はち!

この週末はお肉だ!

だ~~~~ぁっ!!
2008/09/05(金) 16:33 | URL | シャンパンのある生活 #-[ 編集]
>シャンパンのある生活san
疲れた時はやっぱお肉ですよんv-10
2008/09/06(土) 13:50 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/325-9353e03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
