活魚廻転寿司 長次郎☆千林店

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
にぎり長次郎

最近ブログをさぼってしまっています
DSにはまってまして
テレビっ子なのにテレビも見ずにゲームばっかりしてます

さて、お盆休み中のある日の事。
お墓参りに行くので久しぶりに車を借りることに。
せっかくなので車でしか行けないとこにも行こう!
ということで、今月オープンしたばかりの 「IKEA 鶴浜」 へ。
電車でも行けますが、結構買う気でしたので。。。
早起きして朝一で借りて、そのまま向かう事に。
絶対早く着き過ぎるよーと言いながら、途中でコンビニに寄ったりしてボチボチ向かい、
着いたのは30分くらい前。
10時オープンなので、それまで車の中で待たなきゃかもやねーと言ってたら、
なぜか割りとみんな入り口に向かってたので、向かった方がいいのかな?と
入り口を見たら理由がわかりました。
すでに100人くらい並んでましたw(°0°)w !!
でも、まだいい方だったみたい。。。
私達のあとに続々と列ができ、たぶん3階だけで1000人くらいいたんじゃないかな?
もし10時ちょっと前に着いてたら、たぶん帰ってたと思います

10時にオープンしても、なかなか入れず、入った後も人!人!人!
お買い物終えて、レジで余裕で30分待ち(´ヘ`;)
IEKA内のレストランでお昼をする気満々だったけど、スゴイ人だったのでやめることに。
やっと終わって出たときには2人共ヘロヘロに
出てみたらやっぱり入場規制かかってましたし

その後にアルコールの買出しをして、やっとお昼!
車で走っていてたまたま見つけた、こちら↓
『活魚廻転寿司 長次郎 千林店』
回転寿司でも生簀があるというのを以前TVで見たような。。。
今回は一気に写真を流しちゃいます(〃∇〃)
にぎり長次郎
にぎり長次郎
にぎり長次郎
にぎり長次郎
にぎり長次郎
にぎり長次郎
にぎり長次郎
にぎり長次郎
にぎり長次郎
にぎり長次郎
にぎり長次郎

はあ、おいしかった(=´∇`=)
やっぱり普通の回転寿司よりは高いですが、その分鮮度が違いますもん。
今回はアジの姿造りが一番おいしかったです
次回は夜にゆっくり来たいな~、電車で
やっぱ魚食べてお酒が飲めないのは辛い(TωT)


よろしくお願いします→
コメント
この記事へのコメント
IKEA早速行ったんやね。
行きたいと思ってたけど、1フロアー1000人は正直ひきましたv-12

お寿司おいしそー。やっぱり鮮度が一番やね。
2008/08/25(月) 12:20 | URL | suzu #-[ 編集]
イエス!ナマザカナタベルトキハ「Saki(サキ)」コレジョウシキネ!!

吾輩もこの間それで失敗しました。
車乗るなら魚食うな!魚食うなら車乗るな!
であります
2008/08/25(月) 21:03 | URL | シャンパンのある生活 #-[ 編集]
>suzuさん
はい、行ってきましたe-374
私も人の多さにドン引きでしたe-330
やっぱ暑いときはさっぱりしたのが食べたくなってしまいますe-251

>シャンパンのある生活 san
はい、肝に銘じますe-327
やっぱりビールなしでは厳しいですね、お魚はe-330
2008/08/25(月) 21:40 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/323-fae61887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
