海鮮処 とも吉 太融寺店

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
とも吉

同僚2人とお魚三昧してきました!
お邪魔したのは『海鮮処 とも吉 太融寺店』です

ちょっと周りがあやしい~
女3人でうろうろしたらあやしさ倍増です
☆付きだし
とも吉

夏らしい!
そしておいしい

☆舟盛り
とも吉

造り6種盛りにプラスして単品のお造りをオーダーしたら
舟盛りで来ました~O(≧∇≦)O

左から、あわび、はも湯引き、たこ、太刀魚、かれい、鯛、まぐろ、
おこぜの姿造り、ニシ貝、かわはぎてっさ 以上10種です


☆北海道産うに
とも吉

本当は北海道産のうにと地うにの食べ比べをオーダーしたのですが、
地うにが売り切れてしまったので北海道産のうにのみ。
うに1つ1つが大きくて甘くておいしい(TωT)


☆馬刺し
とも吉

タテガミとろける
同僚Yさんは初めてということで、ちょっと躊躇してましたが、
食べたら「おいし~(*´∇`*)」と笑顔になりました


☆鯛カマ焼き
とも吉

なんと1匹分きた!!
ふつうは片面しかこないですよね~
ボリューム満点!!


☆赤だし
とも吉

おこぜの姿造りについてます(*^ω^)
写真ボケボケですね。
飲みすぎですわ

チェーンだし、どうかなぁ??と思ってましたが、大満足です
割と大箱のお店だったのですが、予約で満席でした
8月は半額キャンペーンをしてるのでかなりお得でした~\(*^ ^*)/



よろしくお願いします→
コメント
この記事へのコメント
じゃあ今度その辺おじさんとうろうろしましょうか?v-37ウェヘヘヘ・・

フナ盛りの真ん中あたりに上を向いているのがオコゼですか?雲丹はどうでしたか?雲丹男
2008/08/10(日) 17:30 | URL | シャンパンのある生活 #-[ 編集]
また牡蠣食べれなかったねv-12
それを除けば大満足でした。
ビバうに&コーネv-10
2008/08/11(月) 19:13 | URL | suzu #-[ 編集]
>シャンパンのある生活san
もぉ、承認しようかどうか迷わせないで下さいe-327e-330
はい、おこぜですよん。
ウニはウマウマでしたよんe-343

>suzuさん
ほんと、牡蠣にありつけずだねe-263
いつになったら食べられるのでしょ??
また行きましょんe-328
2008/08/11(月) 20:35 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/319-e7ea4e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
