アルバロンガ (2)

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
ALBALONGA

以前ランチにいってよかったので、今回はディナーに行ってきました!

鰻谷ブロックにあるイタリアン『アルバロンガ』です。

写真がイマイチですみません
コースもあるのですが、今回はアラカルトで。
予め個々にお皿に盛り付けて出してくれるので分ける手間が省けてナイス

☆パン
ALBALONGA

盛り合わせで300円(税込みかはイマイチ不明)


☆アイナメのクルード ウイキョウとオレンジのサラダ仕立て
ALBALONGA

うーん。。。好みじゃない
このサラダ仕立てがアイナメとは合わないのではないでしょうか?
オリーブオイルがすっごくフルーティなので余計アイナメが負けてます。。。
すっごい外した気分。。。(・_;)


☆イカ墨のパスタ カラスミソース
ALBALONGA

はい、期待どおりおいしいです
この日はパスタが食べたくてこちらに来たようなもの。
もっとがっつり食べたかったー(^~^)


☆仔羊のグリル
ALBALONGA

ガッツリおいしー


☆デザート
ALBALONGA

友人がオーダーしたため、何だったか覚えておらず。。。


前回のランチの方が食後感はよかったかな
でもパスタがホントにおいしかったー。
またランチに来よう

よろしくお願いします→
コメント
この記事へのコメント
子供を預けて嫁ちゃんと外食したいな!

預かって!!v-205
2008/07/25(金) 16:49 | URL | シャンパンのある生活 #-[ 編集]
>シャンパンのある生活 san
OKですe-465
ベビーシッター代はボランジェ・グランダネでいいですよe-344
2008/07/25(金) 20:53 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/317-37f10561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
