居酒屋 えべっさん

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
おいしいお魚がお安く食べられると評判の福島の居酒屋さん「えべっさん」に行ってきました

えべっさん


伺ったのは7時半くらいでしたが、私達の席以外満席。
☆外観
えべっさん


ほとんどが200円~600円くらいでお財布にやさしいですね
どれもこれも食べたいー(´ρ`)

でもこの日は岩ガキを食べにきたと言っても過言ではない!!

が、しかし!!!

売り切れ!!Σ( ̄□ ̄;

この時のショックといったら...(;_;)

頑張って立ち直ろう。。
気を取り直してオーダーしたのは:

☆あわび&うに
えべっさん


うーん、うに~おいし~


☆おこぜのうす造り
えべっさん


薄っ&ちっちゃ(。>。<。)!

これはメニューの中でも高い方だったのにー!
確か800円くらいだったと。。

さっきのうにでも600円くらいだったのにな。。


☆きずし
えべっさん


酢がまわりすぎですかね。


☆アジのお造り
えべっさん


☆キンキの網焼き
えべっさん


キンキちびっこいのに中々脂が乗ってておいしー(*^0^*)

☆大あさり
えべっさん


ちょっとお醤油が濃いけど、まあまあおいしいかな。


☆車えびお造り
えべっさん


んー、もっとコリッってすると思ったのになー。。
頭の方がおいしー。


こちらのお店に行く際は早めに行かなければどんどん売り切れちゃいます
なんとなくちょっと「とっつぁん」みたいだなー



よろしくお願いします→
コメント
この記事へのコメント
岩カキ岩カキ岩カキ!!!

I want Iwa-Gaki!
 どこか食べに聞きたいですね!
今度誘ってくださいな!
息子と嫁つきですが・・・
2008/07/15(火) 00:55 | URL | シャンパンのある生活 #-[ 編集]
お久し振りです^^
おいしそうなところなので
メモメモしておきますw

キンキ・・・大あさり・・・
(よだれ)
2008/07/15(火) 11:02 | URL | 姫 #bhhZubZs[ 編集]
ウニおいしかったー。
仲間ゆきえ似の留学生には癒されたけど、
岩ガキ食べれなかったのはものすごく恨みが募った~。
2008/07/15(火) 12:20 | URL | suzu #-[ 編集]
>シャンパンのある生活san
岩ガキ食べられなかったのですe-263
NYBで岩ガキを出すってどうですかe-465

>姫san
ご無沙汰ですー。
いつかどこかのバーで会いそうな気がしてるのですが、
なかなか会いませんねw
個人的には、うにとキンキがよかったと思いますe-266

>suzuさん
おいしかったね、ウニe-266
>仲間ゆきえ似の留学生
⇒似てなかったしe-330
 でも癒されたのならOKとしよう。
 岩ガキリベンジ行くよe-247
2008/07/15(火) 12:27 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
シェフに聞いてみます!!e-413
2008/07/15(火) 20:14 | URL | シャンパンのある生活 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/310-c4661d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
