絆べえ

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
やっと行けましたー三宮のお鮨やさん『絆べえ』です
こちらのblogさんで紹介されてからずっと行きたかったのですが、
希望日の予約が取れなくて延び延びになっておりました


絆べえ


この日は平日にもかかわらず満席でした。
☆看板
絆べえ


すごく小さいので見落としちゃいそう


☆お付だし
絆べえ


お出しがきいてておいしー
ユリネも入ってて嬉しい

お鮨のコースの前にアテをちょっと


☆あぶらめのお造り
絆べえ


おいしー(*≧∇≦)

初めてあぶらめを頂きましたが、白身なのにしっかりしたコクがあっていいです
大好きです、この味
お腹いっぱい食べたいくらい


なぜかここから写真がオレンジがかってしまっています
設定変えちゃったのかな( ´△`)


☆鱧の白蒸し
絆べえ


初鱧です(´ー`)
ちょっと水っぽいかな。。
湯のみに海苔が入っていて、巻いて食べるということでしたが、
巻いたら海苔が勝ってしまうので、私としては巻かない方が鱧の味が味わえていいかな。


ここからお鮨のコース「庄」をお願いしました


☆あおりいか
絆べえ

☆カレイ
絆べえ

☆カンパチ
絆べえ

☆イトヨリ
絆べえ

☆タイラギ
絆べえ

☆シマアジ
絆べえ

☆あぶり金目
絆べえ

☆小鯛
絆べえ

☆煮穴子
絆べえ


はー、おいしかったー(*^ ^* )
今回のお鮨のコース「庄」が2500円とは驚きです。
ツマミも豊富で、まだまだ食べてみたいメニューがあったので
是非近々再訪したいです
大将もとっても気さくな方で私みたいにカウンターでお鮨を食べることに慣れてない
方でもきっと楽しめると思います


よろしくお願いします→
コメント
この記事へのコメント
くっそー。鮨うまそーや!
蒸し穴くいてー!
CCフリーですか?
2008/06/25(水) 07:32 | URL | クマリエ #-[ 編集]
あっ、いかれたんですね^^
お気に入られたようでよかったです~
お寿司は本格的でお値段が安いから嬉しいです。
大将も気さくで、すし屋さんにありがちな変な緊張感とかないし。
あ~また行きたくなってきたw
2008/06/25(水) 08:40 | URL | tak #GCA3nAmE[ 編集]
今度、三宮で機会があったら
是非、覗こうかと思います!!
お鮨好き~♪
2008/06/25(水) 10:04 | URL | 姫 #bhhZubZs[ 編集]
>クマリエsan
→ふっふっふe-277
 お鮨おいしーよーe-343
 CCあったかなe-465?!

>takさん
行って来ましたーe-266
さすがtakさんがお気に入りのお店でしたe-251
ほんと、気さくなお店でしたe-68

>姫san
おこんばんはですe-420
姫sanもお鮨お好きみたいですね~
絆べえsanはコスパ抜群でしたよe-416
2008/06/25(水) 21:28 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
明日の休みはすしにしよう!

廻ってますが・・・・



飛んで飛んで飛んで・・・

マドカヒロシでした。
2008/06/28(土) 19:17 | URL | シャンパンのある生活 #-[ 編集]
>シャンパンのある生活
お鮨食べちゃって下さいv-10
家族サービスですねーv-22
2008/06/29(日) 09:48 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
おすしおいしかったね。
今度岩ガキたべなきゃ。
2008/07/10(木) 18:41 | URL | suzu #-[ 編集]
>suzuさん
こんちはですe-346
おすしおいしかったねーe-266
岩ガキシーズン終了まであと1ヶ月だ!
2008/07/14(月) 13:41 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/307-29d26c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
