魚屋ひでぞう

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
魚屋 ひでぞう


やっと行けました

『魚屋ひでぞう』 です

魚屋 ひでぞう



◇つきだし(南蛮漬け)
魚屋 ひでぞう



◇カンパチ
魚屋 ひでぞう



◇お造り盛り合わせ (大)×3
魚屋 ひでぞう


ど~ん!!と出てきました

全部肉厚で食べ応え抜群!!


◇ハモ天ぷら
魚屋 ひでぞう


ハモ天好きな人がお代わりしてました。


◇魚介類の蒸し焼 プロヴァンス風
魚屋 ひでぞう


ハゲが丸ごと1匹入ってました。

スープは濃厚!!


◇ほや
魚屋 ひでぞう


肝とレモンでさっぱり和えてあります


◇イサギ姿焼き
魚屋 ひでぞう


T氏専用。


◇サーモン
魚屋 ひでぞう


盛り合わせの中にもあったのですが、美味しかったので再オーダー。

この後、もう一回お代わりしようと思ったら売り切れでした


◇中トロ
魚屋 ひでぞう



◇せせり葱ポン酢
魚屋 ひでぞう



◇ひでぞうサラダ
魚屋 ひでぞう


サラダの上にも魚介がど~ん!!


◇鶏から揚げ
魚屋 ひでぞう



◇魚介類のかき揚げ
魚屋 ひでぞう


コレが本日のNo.1!!


◇もずく酢
魚屋 ひでぞう



◇鯖の棒寿司
魚屋 ひでぞう



『雨の中、わざわざ今里まで行った甲斐があった。』と評判の良かったお店でした。

予約は必須だと思います。



◇鈍兵衛
鈍兵衛


T氏のお勧めうどん屋さんだったのですが、混んでいたのでまたの機会に。




よろしくお願いします→
コメント
この記事へのコメント
うちの近所ではないですか!
いい店からヤバイ店まで色々ありますよ(ククククッ・・・)
2008/06/22(日) 12:57 | URL | シャンパンのある生活 #-[ 編集]
>シャンパンのある生活san
近所に色々なお店があるのは羨ましいです~v-291
2008/06/23(月) 17:20 | URL | kaoken(ken) #/aF5ZJNE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/305-b67804bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
