やき亭ぼーの

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
以前から気になっていた「やき亭ぼーの」へ行って来ました
こちらでは美味しい鴨が頂けるとのことで、鴨好きとしては楽しみで楽しみで

やき亭 ぼーの


あー、今記事書いててまた行きたくなってきた
☆入り口
やき亭 ぼーの


ちょっと迷っちゃいました
が、無事到着(*´ー`)
店内はカウンター6席くらい?と1テーブル小さめのお店。

☆おつきだし No.1
やき亭 ぼーの

☆おつきだし No.2
やき亭 ぼーの


うーん、両方おいしー♪
No.1は脂の旨みがしっかり感じられるし、No.2はあっさりしてるけど、じゅわって旨みが出てくる。
お付だしって、選べなくて勝手に出されるものだし、
基本的にほとんどお店では好きじゃないけど、ここはおいしいです


☆生鴨刺盛り合わせ-ロース&肝
やき亭 ぼーの


☆生鴨刺盛り合わせ-ズリ
やき亭 ぼーの


おいしーねー~(T▽T~)(~T▽T)~


ここからは店長さんにお任せして焼いていただきました


☆ねぎま
やき亭 ぼーの

☆砂ずり
やき亭 ぼーの

☆ホワイトアスパラ
やき亭 ぼーの

☆鴨ロース
やき亭 ぼーの

☆グリーンアスパラ
やき亭 ぼーの

☆何だったっけw?
やき亭 ぼーの

☆万願寺とうがらし&しいたけ
やき亭 ぼーの

☆ヤングコーン&そら豆
やき亭 ぼーの


☆冷麺
やき亭 ぼーの


メニューには載ってないのですが、Mustだと小耳に挟んだものでw
聞いてみたら、作って頂けました(^∇^)
おいしー(^Q^) 
焼肉屋さんに全く負けてません

こちらは鴨はもちおいしいですが、野菜がめちゃめちゃおいしいですね!
今回はあまりお腹が減ってる状態じゃなかたのでそんなに食べられなかったですが、
次はぺこぺこの時にガッツリ食べたいです


よろしくお願いします→
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/15(日) 02:14 | | #[ 編集]
>鍵コメsan
初めまして!
見て頂いてるとは、嬉し恥ずかしですe-418e-417e-418
こちらのお店は鴨も野菜も美味しく頂ける貴重なお店ですので、お勧めですe-328
また感想聞かせてくださいねe-343
2008/06/15(日) 15:35 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
どうもです^^

今はまだ暑いですが
ここの鍋も好きなので
冬にまた食べたいです♪
2008/06/16(月) 00:05 | URL | 姫 #bhhZubZs[ 編集]
>姫san
こんちはですv-22
お鍋もあるんですかー??
知らなかった。。。
是非食べてみたいですv-10
2008/06/16(月) 18:15 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
この店の店長はイタリアン出身でっか?名前がぼーのやから???
2008/06/16(月) 20:28 | URL | クマリエ #-[ 編集]
>クマリエsan
元プロ野球選手の光山さんが「おいしい」と思う食材にこだわったところからきてるそうですe-344
2008/06/16(月) 22:11 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
私をボーノに連れってってv-10
2008/06/18(水) 03:22 | URL | シャンパンのある生活 #-[ 編集]
>シャンパンのある生活san
いつでも連れて行きますよ~e-465
2008/06/18(水) 20:16 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/303-ce89b676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
