kamoshiya Kusumoto☆ (2)

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
アップが滞りまくりですみません
ここ最近は教習所に捧げまくっております。。
おかげさまで日曜日に卒業検定です


Kusumoto




久しぶりに行って来ました!!
前回以来ずっとまた行きたいとは思いつつ、半年ぶりです。
前回の記事はこちら

今回もワインもお任せでお願いしました

まずはこちら↓のシャンパンにて乾杯
Kusumoto


初めて頂くシャンパンで嬉しい
酸が効いてますね。
ちょっぴり荒めかな。


☆アミューズ(ウニとあわびの冷製フラン?)
Kusumoto


おいしー(^▽^ゞ)

お出汁がきいてて、ほんのり柚子のかおりがして和を感じます。
もうこの後の期待が上がりまくりです

ここでワインはアリゴテに
普段はあまり選ばないアリゴテ。
でも頂いたアリゴテはシャバシャバではなく、コクもあっておいしー!


☆魚介とサーモン
Kusumoto



魚介にかかっているジュレは桂花陳酒。
ジュレだけで食べたら、魚介が負けちゃうかなーと思ったけど、
緑のソース(クレソン)をつけて食べたらめっちゃおいしー(*○*;)!!!!
凄い変化!!
サーモンもめちゃしっとり&クレソンのソースとも最高に合う!


☆パン
Kusumoto


んー。。あんまり好みではないかな。。。


☆蛤とグリーンピースの冷製スープ
Kusumoto


蛤の味めっちゃすごい( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)!!!!
最初口に入れたときはさわやかなグリーンピースが口中に広がるのに
蛤をかむと一気に海の香に変化!
海の香が強いのが苦手な人にはちょっと辛いかもですがw


ここからボーヌの白へ↓
Kusumoto



この白めちゃうまっ(○o○)
アリゴテもおいしかったけど、こちらの方がさらに好み~(^~^*)


☆穴子とフォアグラのガタイフ巻き
Kusumoto



モレッティのお皿かわいー
盛り付けが綺麗だと食べる前からドキドキしますね
穴子ホロホロ


☆黒ムツ
Kusumoto



火入れ最高!
皮目パリパリ&身はホロ&ジューシー
めっちゃおいしー(=´∇`=)
巨大なアスパラもめちゃめちゃおいしー


ここから赤ワインに。こちらの↓2種から選べます。
Kusumoto


せっかくなので1種ずつ頂く事にしました!


☆鴨
Kusumoto


ナイフが切れないー(T△T)!
おいしいけど、前回の豚さんの方がおいしかったかな。。。


☆デザート
Kusumoto


今回はかなり満足度高かったです。
お料理もワインも好きなものばっかりだったし、
とにかくいい意味で裏切られたのが新鮮でよかった(*^ ^* )
また来よう



よろしくお願いします→
コメント
この記事へのコメント
ボーノ!ボーノ!v-10

うまそーv-10

たまらなくおいしそうです


ヤミーv-10
2008/06/17(火) 16:30 | URL | V6の岡田です #-[ 編集]
スミマセン
ボーノと書き込みするところ間違っていたみたいです・・・・・

ボーノすみませんv-15
2008/06/18(水) 16:49 | URL | シャンパンのある生活 #-[ 編集]
>V6の岡田ですsan&シャンパンのある生活san
やっぱり間違えてました??!
なんとなくそうかなー?って思ってはいたんですw
こちらのお店もめっちゃおいしかったですv-10
2008/06/18(水) 20:12 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/302-be3e040c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
