万両 東天満店 (3)

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
無性に焼肉が食べたくなって行っちゃいました(* ̄∇ ̄*)
さすがに当日夕方は無理なので、2回転目で予約取れました

万両 東天満店

☆タン刺し
万両 東天満店


わさび醤油であっさりと頂きます(^Q^)


☆生レバー
万両 東天満店


どうしても頼んじゃう

☆ユッケ
万両 東天満店



☆センマイ刺し
万両 東天満店


あーおいしー(^ω^*)

もー大好きですねー。タレも好き


☆ハラミ
万両 東天満店



☆アブシン
万両 東天満店


これもMUST!!
脂ジュワー(^∇、^ )

☆ミノ
万両 東天満店


シコシコ&コリコリ


☆冷麺
万両 東天満店


やっぱ最後は冷麺頼んじゃいますねー(*´▽`*)


はぁ。おいしかった(^―^)
やっぱコスパいいですねー


よろしくお願いします→
コメント
この記事へのコメント
今僕が飢えてるものをじゃんじゃん食ってうらやましすぎ!そろそろWOWでディナーちゃいますか!?
2008/06/26(木) 07:30 | URL | クマリエ #-[ 編集]
こんにちは
ナマレバマンです。

ナマレバのにおいを嗅ぎつけてコリン星のとなりからやってきました。
2008/06/26(木) 23:32 | URL | シャンパンのある生活 #-[ 編集]
>クマリエsan
そうなんですか?!
確かに鮨と焼肉は日本ですよねv-10
WOWかぁ...微妙e-330

>シャンパンのある生活san
ナマレバ好きですねーe-343
行きますかー!焼肉e-420
2008/06/27(金) 23:16 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/300-4af71b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
