馬春楼

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
こちらのブログを見てからめっちゃ行きたかったこちらのお店へやっと行ってきました!!

『桜肉料理 馬春楼』です


馬春楼
☆お付だし
馬春楼


おいしーー
ごま油和えですが、ラー油が効いててビールに最高
3人分ですが、それでもなかなかのボリューム

☆心根ポン酢
馬春楼


心臓の大動脈だそうです。
もっとコリコリってするかと思ったら、意外にやわらかくて、
ゴムみたいですw


☆特選馬刺し盛りのもう一つ上(極上だったかな??)
馬春楼


来たねー!!!!!
これを目当てに来たと言っても過言ではない

そしてやっぱうまーい

コウネおいしー
しかしトロが感動的においしー


馬レバーアーッップ↓
馬春楼


初めて食べましたが、やっぱレバーは最高


☆串焼き(名前失念w)
馬春楼


んー、やっぱ焼いてない方が好きかな~

☆麦とろろ飯
馬春楼


これはイマイチだったかも。
お醤油を足してなんとか食べましたw


あのお刺身盛り合わせはほんとにおいしかったー。
また来なきゃ
次回はお鍋も食べたいな



よろしくお願いします→
コメント
この記事へのコメント
馬春楼
ども~
馬春楼行ってこられたんですね~
お刺身いいでしょ^^
自分の時はハリハリ鍋を頂きました。
次回は是非^^
2008/05/07(水) 00:24 | URL | tak #GCA3nAmE[ 編集]
>takさん
こんばんはーv-22
行って来ましたよ、やっと。
お刺身だけの為にでも再訪したいですねw
>自分の時はハリハリ鍋を頂きました。
→はいー、是非そうしたいと思いますv-10
2008/05/07(水) 00:36 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
また行く~
お刺身最高v-238
絶対また行こう!
2008/05/07(水) 15:06 | URL | suzu #-[ 編集]
生レバ生レバ生レバ生レバ生レバ生レバ生レバ生レバ生レバ生レバ生レバ生レバ生レバ生レバ生レバv-10
2008/05/08(木) 00:37 | URL | シャンパンのある生活 #-[ 編集]
うまそー!
食いてー!
ジャパ食飢えてます・・・
2008/05/08(木) 05:22 | URL | クマリエ #-[ 編集]
>suzuさん
お刺身最高でしたねーv-10
また行きましょ行きましょe-343

>シャンパンのある生活san
生レバに反応しすぎですe-345
でもおいしかった~e-266

>クマリエsan
でしょうーねー。
日本に帰って来い来いe-277
2008/05/09(金) 00:08 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/22(木) 18:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/298-9c700ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
