Sweet of Oregon

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
名古屋出張の際に友人から教えてもらったチーズケーキ専門店『Sweet of Oregon』

Nさんのお勧めはプレーンらしいのですが、
1つに決められなくて結局4個選んじゃいました


sweet of oregon
☆プレーン
sweet of oregon

sweet of oregon


ちょっとレモンの風味がして、おいしー
チーズの味がしっかりしてるのに、軽い!

☆グランマチーズケーキ
sweet of oregon

sweet of oregon


めっちゃ濃くておいしー
大好き、この濃さ!!


☆フロマージュブラン
sweet of oregon

sweet of oregon


ブルーベリーが爽やかでおいし


☆ティラミス
sweet of oregon

sweet of oregon


やっぱりおいしー
マスカルポーネがしっかり!



さすが、Nさん口が肥えてますわ
今までいっぱいチーズケーキを食べてきましたが、
めっちゃお気に入りのケーキになりました
今後はお取り寄せします♪


よろしくお願いします→
コメント
この記事へのコメント
ちょっとー!うまそやないのん。
送って!送って!
でも箱はエポワスのぱくり?
2008/05/16(金) 06:32 | URL | クマリエ #-[ 編集]
>クマリエsan
うまいですよーv-10
送りませんー!

>でも箱はエポワスのぱくり?
→確かにーe-465
2008/05/21(水) 14:37 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/296-da4f41e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
