Mia Gioia

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
最近記事のアップが滞ってしまいすみません
只今自動車教習所に通っておりまして。。。
どんなに詰めて通うねん!ってくらい通い詰めております。


さてこの日は久しぶりに会う友人とご飯♪
どこがいいか悩んでた結果、ニョッキが食べられるとこにしようということに。

いろいろ探して、こちら『Mia Gioia』にお邪魔しました。


Mia Gioia
上の写真はカルパッチョ盛り合わせ。

めっちゃおいしー
お魚が臭みもなく、さらにそれぞれのソースともマッチしてます


☆じゃがいものニョッキゴルゴンゾーラソース
Mia Gioia


ゴルゴンゾーラは苦手ですが、このソースは食べられました
でも、ニョッキ。。。じゃがいものニョッキってこんなにふわふわだったんですね。
私の期待するニョッキはクニョクニョだったのでちょっと残念。。。


☆羊・牛・豚の炭火焼盛り合わせ
Mia Gioia


おいしいけど普通かな。
このなかでは羊さんが一番おいしかった


☆カタラーナ
Mia Gioia


さすがに私はおなかいっぱいでしたが、友人はデザート大好きっ子なので。
それにしてもデザートのポーションすごい!
しかし彼女はペロっと食べちゃいましたw

こちらはお魚がおいしいですね。
今度はお魚をメインに食べようっと
サービスの女性もすごく丁寧でよかったです
ニョッキは今のところVrai de Vraiで食べたのが(それもガルニ)ダントツかなー。
クニョクニョニョッキをご存知の方、是非教えて下さいー


よろしくお願いします→
コメント
この記事へのコメント
やっと活動再開ですか!?
僕は仮免2回落ちたんで
kaokenさんは3回落ちてください。
2008/05/27(火) 22:34 | URL | クマリエ #-[ 編集]
>クマリエsan
滞ってすみません。。。
まだ当分はアップ頻度が以前のようにはいかないかもですが。

仮免2回とは。。。
私はすでに仮免は受かりまして、
今第2段階ですe-465
2008/05/28(水) 13:24 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
ボクは仮免中スピード違反で怒られました。
2008/05/28(水) 21:02 | URL | シャンパンのある生活 #-[ 編集]
>シャンパンのある生活san
えー!そうなんですか?!
私も仮免修了検定で『元気が良すぎるね!』と言われましたがw
2008/05/29(木) 19:54 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/295-96c7e1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
