焼き鳥の超有名店

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
とうとういってきちゃいました、あのお店に。
関西の焼き鳥で有名なお店と言えば...そうです『うずら屋』です!!ずっと気になっていたのでやっといけて嬉しいヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)

お店に着いて、ビックリ!Σ(・□・ )
狭いとは聞いていたけど、ほんとに狭い!
わたし、結構カウンターって好きなんですが、
カウンター2席分で普通の1席くらいですね。

では今回頂いたお料理をご紹介していきましょう♪
今回はかなり品数が多いので並べていきますね。



今日オーダーしたワイン。若いからか、飲み口がめっちゃ軽くてごくごく飲んじゃいそう('-'*)


地鶏の刺身盛り合わせ&万願寺唐辛子

刺身めっちゃうまっ(=´∇`=)
内容は「ささみ、ずり、皮の裏の油、心臓、白キモ」
初めて皮の裏の油を食べたけど、すっごくさっぱりしてる!馬刺しの「こうね」よりさっぱりしてます。

万願寺唐辛子はめっちゃ甘みがあっておいしー♪


つくね&うずらもも

つくねはまわりサクサク、中がふわふわジューシー☆

うずらおいしー( ̄ー ̄)でもちっちゃいのですぐにぺロリ(^-,^)


ソリレス&白きも

初めてソリレス食べたけど、何っ、このコク?!
めっちゃ甘い肉汁ジュワー(ーρー)いいわー☆

お刺身分だけでは物足らず、さらに白キモをオーダー。もーたまんないおいしさ(^¬^)


フルーツトマト&はたけしめじ

トマトは甘いし、しめじは味が濃い(~Q~)


ささみ梅肉ぞえ&白金豚のソーセージ

ささみは梅肉が一番(y^^y)

ソーセージはぷりぷり♪味付けがしっかりしてていいわ~( ^-^)


イベリコのスペアリブ&うずら半身

イベリコ超ジューシー(^▽^)つけ塩と合う合う!

やっぱりまた頼んじゃいました、うずら。
だっておいしーんだもんヾ(´▽`;;)ゝ


さつまいも&焼きおにぎり&ほろほろ鳥のスープ

おいもあまーい(o^^o)バターと絶妙に合う♪

焼きおにぎり、やばい(;° ロ°)今まで食べた焼きおにぎりの中でダントツ1位!!めっちゃおいしい!
っていうかめっちゃおいしい(;_______;)
完全にMUST HAVE の一品です。

スープもめっちゃほろほろ鳥の味が出てておいし♪


最後にデザートとしてフルーツをオーダー☆
ミニキィーウィ&ドラゴンフルーツ

キィーウィは皮ごと食べれます(^ ^)
ドラゴンフルーツはみずみずしい♪

という感じで、今回もよく食べましたー(^▽^)V
お料理に関しては超満足です。
あとは店員さんたちにもっと愛想&笑顔があればいいのにって事と、店内がもう少し広ければなぁ...

参考になった方は励ましの1票をお願いします→
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/27-b9038973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
