御宿 一禅

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
『御宿 一禅』 sanにお世話になりました 


御宿 一禅
ゆふいん


どちらでも間違いではなかったのですね


御宿 一禅



御宿 一禅


今回のお部屋は『山里』です。


御宿 一禅


この部屋ともう一部屋あります。


御宿 一禅




御宿 一禅



御宿 一禅



部屋に備え付けの温泉です

縦2m、横1,5m程で思ったよりも広かったです。

最初は熱くて入れない程なので、冷水を足して好みの温度に調整します。


御宿 一禅



御宿 一禅


離れの部屋が幾つかあり、ふと山の頂上の方を見ると湯気が上がっています。

ちなみに源泉は97度らしいです


御宿 一禅


到着した当初は由布山の頂上は見えませんでした


御宿 一禅


御宿 一禅


『一禅』オリジナルのお茶請け。



想像していたよりも良い印象の御宿でした。

つづく。



よろしくお願いします→
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/267-8357084a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
