Besançon (ブザンソン)

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
福島のフレンチ「Besançon(ブザンソン)」でランチです

シンフォニーホールのすぐ近くなので、駅からは遠めです。。。


Besançon



↑の緑の粉はアボカドを凍らせてから粉末にしているそうです。

☆アミューズ
Besançon


☆パン
Besançon


☆前菜盛り合わせ
Besançon


ボリュームがあるので、ワインがスイスイ無くなります

グラスワインも好みのがあって良かったです。


☆鶉
Besançon



☆鴨
Besançon


表面のパリッと具合は良いのだけれども、ジューシー感には欠けるかな。。。


☆ガトーショコラ、キャラメルアイス
Besançon



特に私的にコレ!と思った物は無かったですが、好みの問題だと思います。

CPも良いので試してみる価値は大いにアリだと思います。



よろしくお願いします→
コメント
この記事へのコメント
豪華ランチ
ゆったり、じんわり味わえるフレンチですねぇー
MENUにもうちょいヴァリエーションがあればぁ、なんて欲張りでしょうか(笑)
ほぼですけどTBさせていただきますぅ。
2008/03/19(水) 19:06 | URL | masoon #mQop/nM.[ 編集]
>masoonさん
お返事が遅くなりすみませんe-466
はい、久しぶりにゆったりできるフレンチでした。
店内もスッキリとした、でも温かみのあるデザインでしたし雰囲気はよかったです。
>MENUにもうちょいヴァリエーションがあればぁ、なんて欲張りでしょうか(笑)
→いえいえ、ちょっとそれはkaokenも感じましたe-263
TBよろしくお願いしますぅe-328
2008/03/24(月) 12:50 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
うわ!!
写真がレベルアップしているような?

4/9は17:00~22:00でプレです。
皆さん誘っていらしてくださいね。
また案内送りんす。
2008/03/26(水) 00:15 | URL | シャンパンのある生活 #-[ 編集]
あっ!!
それと4/1~1号店でディナーを始めるのでまた連絡します。


GOOD NIGHT アディオス
2008/03/26(水) 00:17 | URL | シャンパンのある生活 #-[ 編集]
> シャンパンのある生活san
写真のレベルアップしてます?!
それは嬉しいですe-266

2号店もうすぐですねe-343
2008/03/26(水) 13:09 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/261-011c2ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
