うどん屋とイタリアンとブロガーの集い @Sagra Marble tre (サグラ マーブルトレ)

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
ご存知の通り、『Sagra Marble tre』 で行われた会に参加させていただきました  


イタリアンとブロガーの集い




この会を開催する際、内容から考えると相当な時間と手間がかかった事だろうと思います。

ありがとうございました。

イタリアンとブロガーの集い



◇三重産アナゴ・バルサミコ煮とパンチェッタのテリーヌ やなもり農園のイチゴソース (SAGRA)
イタリアンとブロガーの集い



◇豚のコッパ・カツレツ仕立て トピナンブールのピューレ トマトヴィネガー風味 (SAGRA)
イタリアンとブロガーの集い



◇フォカッチャ(ローズマリー、パンチェッタ)
イタリアンとブロガーの集い



◇リグーリア伝統魚介料理"チュッピン"をスパゲティ"グラニャーノ"でどうぞ!! (RITTO)
イタリアンとブロガーの集い



◇うすいえんどうを練り込んだ"スパッツェレ"
 野鴨と山鳥のラグーと清見オレンジ風味のフォンドゥータソースで (RITTO)
イタリアンとブロガーの集い



◇白甘鯛のウロコ焼き 蛤出しで含め煮した大根のズッパ仕立て
 ほうれん草のソテーとうに塩・一味添え (OTTIMISTA)
イタリアンとブロガーの集い



◇沖縄やんばる島豚肩ロースのロースト うずら豆と白いいんげん豆のトマト煮込み
 木の芽とシェリーヴィネガーのさっぱりしたソース
 カリカリに仕上げた豚皮をアクセントに (OTTIMISTA)
イタリアンとブロガーの集い



◇釜たけうどん店主 木田武史 自家製麺でのパスタ 天然猪肉のラグーソース
イタリアンとブロガーの集い



◇デザート各種
イタリアンとブロガーの集い



イタリアンとブロガーの集い



イタリアンとブロガーの集い



イタリアンとブロガーの集い



イタリアンとブロガーの集い



イタリアンとブロガーの集い



イタリアンとブロガーの集い



パシオン・エ・ナチュールのソムリエ今尾氏が料理に合わせたワインを用意されていたのですが、
普段選ばないワインを飲めて貴重な経験が出来ました。


それにしても、みなさんよく食べますw



参加ブロガーさん
◇mintちゃんの「ねぇ、ちょっと聞いてよ!!」
◇Oishii!!~関西グルメ食べ歩きレビュー~
◇S m i l e +
◇Wakkyの毎日
◇あしたも飲むねん@うまいねん大阪
◇ウマい京都ときどきドリ
◇うまから手帖 旨辛エスニックで行こう!
◇ええ街大阪のうまいもん食べ歩き・呑み歩き
◇大阪のほんま
◇おいしいもん食べて飲んで楽しもう!
◇大阪うまいもん徘徊日記
◇釜たけうどんの毎日
◇蔵の気持ち
◇小悪魔のグルメなつぶやき
◇私的おいしいもの
◇じゅぴ太のワインdeダイン
◇続・関西OLうまうま日記
◇【たが】のページ
◇堂島ノード~グルメ通信~
◇浪速OLくいだおれ日記
◇ミセス☆かめこのど~でもええ話
◇みどりん日記



よろしくお願いします→
コメント
この記事へのコメント
久しぶりやったのにあんまり話せなかったわ。
また今度行こうね!
2008/03/07(金) 01:54 | URL | ほんま。 #3fIBvpkA[ 編集]
>ほんま。san
先日はお誘い頂きありがとうございましたe-419
&副幹事お疲れ様でしたe-247

>久しぶりやったのにあんまり話せなかったわ。
→そうですね。。残念です。。
是非近々行きましょうv-10
2008/03/07(金) 09:26 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/260-b3903497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
