taverna delle TRE LUMACHE (タベルナ デッレ トレ ルマーケ)

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
『taverna delle TRE LUMACHE』タベルナ デッレ トレ ルマーケ

にランチで行って来ました。


トレ ルマーケ



この看板に追い返されている人もチラホラ。。。


トレ ルマーケ


パンは温かい状態で出てきます。


トレ ルマーケ


前菜盛り合わせ。

食べる順番を間違えると、えらい事になる取り合わせです


トレ ルマーケ



トレ ルマーケ


パスタは2種類から選択できます。 

麺自体の量は多めなんですが、具の量が少なすぎてバランスが非常に悪く感じました。

それなら麺を減らして具を増やして~!!って感じです。


トレ ルマーケ


メインはヒナ鶏。

全体的に写真は全部一人用のポーションなんですがガッツリ感が高めな感じ。

グラスワインも10種類ほど用意されているんですが、
イマイチ、ピンとこないセレクト。。。


トレ ルマーケ



サービスも??な感がどうしても前面に出てしまっている感じ。

色んな方の記事を読んでいると、夜でないとこのお店の本領は発揮されないみたいですね。

しまった。。。OTL



よろしくお願いします→
コメント
この記事へのコメント
2品目のパスタ
お好み焼き?
2008/02/15(金) 10:25 | URL | suzu #-[ 編集]
>suzuさん
きゃー!ドS発言e-327e-329
こわいよーe-330

でも夜はいいって聞きましたよe-344
2008/02/15(金) 12:49 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
ここランチはいまいちですか・・。気になってたんですけどね~残念。
ブログで見て夜は手打ちパスタとか色々あって良さげでしたよ♪
私もパスタは具だくさん!が好きです~
2008/02/15(金) 17:43 | URL | MIMI #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/15(金) 19:08 | | #[ 編集]
>MIMIさん
うーーん。。。

>ブログで見て夜は手打ちパスタとか色々あって良さげでしたよ♪

そうなんです!kaokenもディナー見て行ったんですけどねe-330
夜にリベンジが必要かもですe-251
2008/02/16(土) 09:09 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
手打ちパスタの方がモチモチ感?みたいのがあって好きなんですけどランチではやってない~って所が多いので残念です。手間かかるんでしょうか?
リベンジ成功!するといいですね♪
2008/02/17(日) 21:34 | URL | MIMI #-[ 編集]
MIMIさん
>リベンジ成功!するといいですね♪
はい、がんばって(?)行ってきますw
2008/02/18(月) 13:30 | URL | kaoken #Oob10Koc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/243-61bb62c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
