得正 天満橋店

食べた感想をそのまま書く様に心がけています:) 筆者の視点で書いていますのでお店選びの参考程度に読んで頂けると幸いです
健康診断の帰りに『得正 天満橋店』です 


◇牛カツカレー
得正


真ん中にあるマスタードが、なかなか良いです。

ルー自体の味は以前食べた『得正のカレーうどん』とは全く別物でした。

創作カレーのメニューが多いのでルーに個性が少なめなのかな??

健康診断で断食中だったので、もう一品オーダー

◇からあげ丼
得正


から揚げにしっかりと味付けがされています。

『得正』は『得正』でもお店ごとに全然違うんですね~




実は某うどん屋さん3件に振られてからの入店です。。。OTL

ちょっと遅めの時間だったんですが、
全部のお店が麺切れって、どんだけ~!!



よろしくお願いします→
コメント
この記事へのコメント
でっ、でたー!必殺カレー!!!
黄レンジャー志望やな!
2008/01/30(水) 01:07 | URL | クマリエ #-[ 編集]
>クマリエsan
v-374は載せてないのも入れるとかなり食べてますw
2008/01/30(水) 09:51 | URL | kaoken(ken) #/aF5ZJNE[ 編集]
ブログにコメントありがとうございます。
私もやっと見せて頂けました。
参考にさせて頂きます。またご連絡お待ちしておりますね☆
2008/02/03(日) 22:40 | URL | erinko #-[ 編集]
>erinkoさん
こちらこそですーv-254
よろしくお願いします☆
また近々お伺いします~e-420
2008/02/05(火) 14:32 | URL | kaoken #YOoJHc6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitmaison302.blog85.fc2.com/tb.php/242-48389110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
